- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春一番
- 2010/02/22(Mon) -
皆さんお久しぶりです。

砂漠の中にいるときよりも、都会の中にいるほうが、おろおろしてしまう「のりお」です。


さて、我が家に春一番と共に、新しい風がふいたので、ご報告したいと思います。


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(44) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとう御座います。
- 2010/01/02(Sat) -
皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も「I LOVE FREE RIDE」で宜しくお願いします。

雪の中で何かをついばんでいるチュッチュ達は、この寒い中いったい何処で寝ているんだろうと思った「のりお」です。

こっちは3日連続宴会続きでぐうたれているというのに。

それでもこいつの魅力に負けて買ってしまいました。


2010-01-02.jpg

佐藤(黒)

これの価値は、知っている人は知っているw

まあ正月だからいいか。


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
連休の件
- 2009/10/13(Tue) -
普段は和式の方が好きだけど

オフロードブーツの時は洋式がありがたいんだよなぁ

                               のりお
  

アドベンチャーミーティングをドタキャンして、金曜の夜中から松山へ。

そこから「おたっしゃクラブ」の方たちの宴会に混ぜていただく為に高知へ。

戻り鰹は最高でした♪

そして駐車場の車の中で寝て、そのまま富山へとんぼ返り。

そして翌日TTRの試走へ。

自分で言うのも何だけど、元気だな~w


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夜走り
- 2009/10/09(Fri) -
モンゴルから荷物が届いたようなので、今から松山まで取りに行きます。


B26.jpg


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コスモアイル羽咋
- 2009/07/05(Sun) -
吉野家の得盛り&卵に、七味をこれでもかと言わんばかりにかけて食べるのが昔から好きな「のりお」です。
食べ終わった後、店の外の自動販売機のリアルゴールドを買って一気に飲むと、必ずといって言い程お腹がピーピーになります。
食べ合わせが悪いのか?でも止められない・・・。


さて、今週末はバイクの事は忘れて、久しぶりの乗らない週末。

石川県 羽咋市にある 宇宙科学博物館 NASA特別協力施設 コスモアイル羽咋へ行ってきました。

20090705 003

羽咋って、能登半島のUFOの町だったらしい・・・?


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
みゃ~みゃ~救出
- 2009/06/25(Thu) -
ある朝、目が覚めると、窓の外から「みゃ~みゃ~」と2匹の猫の声が聞こえてくる。

まあ家の周りでは良くある日常です。

でもなんだか様子がおかしい?


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
