- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
格闘!4時間
- 2010/01/19(Tue) -
未だ部活をやっている高校生並の食欲で、最高記録更新中の「のりお」です。
グラム単位で軽量化をはかっているバイクに失礼な位に増量中です。
乾燥重量83kg。


さて、エキストラクター除去の続きです。

2010-01-17 002

この為に散財して買った「ルーター」


この記事のURL | バイク関係 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
失敗!「エキストラクター」PART2
- 2010/01/11(Mon) -
ファンヒーターから「キラキラ星」が流れる度に、ブルーになっている「のりお」です。
しばらくほったらかしにしておくと、「高速キラキラ星」が流れてなおさらブルーに。
そういう意味で「ブルーヒーター」なのか・・・?


さて、またボルトが折れていたので、抜かなくてはいけません。

2010-01-11 002

ここは、フェンダーとマップホルダーステーとステアリングダンパーステーを留めていたボルト。

そう考えると折れて当然なのかもしれない。


この記事のURL | バイク関係 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
初おねじきり
- 2009/12/01(Tue) -
私以外、全員女性という職場環境にいる「のりお」です。
て言うか、なんでこんな時間にブログ書いてるんじゃ・・・。


さて、初めてのおねじきり。

2009.11.31 001

上手に出来たかな?


この記事のURL | バイク関係 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さっそく走る作る
- 2009/09/27(Sun) -
初めて買ったテープは「WINK」の「寂しい熱帯魚」だった「のりお」です。
ショウコちゃんとサチコちゃん、どっちかっていうとサチコちゃん派でした。


さて、早速TTRのコマ図作りに走ってまいりました。

20090926 001

この紫色のでっかいタンポポみたいな花はなんていうんだろう。
紅葉の時期になると、ここにいっぱい咲きます。


この記事のURL | バイク関係 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
試走に行けるぞ~♪
- 2009/09/25(Fri) -
小学生の時、女子に「エロガッパ」というあだ名で呼ばれていた「のりお」です。
「エロ」はわかるが「カッパ」は許せん。


さて、バイクを壊して連休バイクに乗れないストレスがピークに達してしまって、バイクを買ってやろうかと思いましたが、非現実的な、たんなる妄想でしかありませんでした・・・。

というわけで、直してみました。

20090925 001


この記事のURL | バイク関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ポキッとな
- 2009/09/21(Mon) -
Yahooで「のりお」と検索すると、「西川のりお」さんとかと並んで、トップ10でヒットする位「のりお界」では名を上げた「のりお」です。


さて、折れました

この記事のURL | バイク関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
