- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のりおさめ
- 2009/12/30(Wed) -
お久しぶりです。皆さん、つけてますか?
必ずつける「のりお」です。
皆さんも是非つけてくださいね。


さて、今年も残すところあと2日。
ヤマゴエンジャ~今年最後のイベント「のりおさめ」に行ってまいりました。

2009.12.30 004

にゃかむりゃ~さん、殿下さん、のりおの3人。


この記事のURL | touring | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ちょい雪
- 2009/11/23(Mon) -
ルパン3世「カリオストロの城」の台詞を、全部覚えている「のりお」です。
もちろん携帯電話の着信音も「ルンルン気分」です。


さて、あそこら辺の定期パトロールに行ってきました。

2009.11.23 002

林道内の舗装は危ないからやめて~!

という手前勝手な意見。


この記事のURL | touring | CM(13) | TB(0) | ▲ top
牛首侵入者有り!?
- 2009/06/27(Sat) -
小さい頃、家の周りには工場があって、鉄くずやら紙くずやらが沢山あった。
そのスクラップを集めて、ルパンの装着しているワイヤーが出てくるベルトのバックルを、本気で作ろうとして、断念した苦い思い出がある「のりお」です。
今の技術なら製作可能かな~・・・。


さて、今日もせっせと行ってきました。

20090628.jpg

牛首定期パトロール。

この間集中的に降った大雨で、適度に荒れていました。

ここのガレガレの登りでエンストしたのは内緒ですw


この記事のURL | touring | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今期初牛首
- 2009/06/07(Sun) -
皆さんお久しぶりです。

ケンタッキーのオリジナルチキンは、出来立て熱々よりも、一晩くらい置いたほうが、美味しくなると思う「のりお」です。

さて、モンゴルのシッピングまで2週間となりましたが、準備ばかりでは体が腐ってしまいそうなので、ちょっと気晴らしに、いってきました。

20090607 003

牛首林道!


この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
案外寒かった日曜
- 2009/04/08(Wed) -
ねえ皆さん「チャンプ」って言う古いアメリカの映画知ってますか?

私、つい最近観たんですが、三十うん年生きてきて、こんな良い映画があったのかと驚きました。

アメリカ映画特有のハッピーエンドじゃ無いけれど、メチャカッコイイ男の物語。

観た事無い方、是非一度観ていただきたいです。



さて、日曜日は久しぶりに、アドベンチャーに乗って出かけました。

この記事のURL | touring | CM(8) | TB(0) | ▲ top
久々の林道!
- 2009/03/21(Sat) -
「フキノトウ味噌」あれはヤバイです。
小鉢にチョコっとあるだけで、日本酒5合位無くなってしまいます。
危険です・・・。


さて、先週、潜入捜査に行った茂住峠(長棟林道)

暴風雪に襲われて、シッポを巻いて逃げ帰ってきましたが、今週は暖かい日が多かったので、ゲートさえ開いていれば走れる可能性大。

という訳で、今週もアタックです。

どうも「プロシード」の調子が悪いな・・・。


この記事のURL | touring | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
