- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TBI2007から無事帰国しました
- 2007/05/06(Sun) -
20070506074405.jpg

無事に帰宅しました。
皆さん無事に帰国されましたでしょうか?

team TRYを応援して頂いた、沢山の皆様、本当に有難う御座いました。
そして運営スタッフの皆様、参加されたエントラントの皆様、本当にお疲れ様でした。

teamで助け合いながら、足を引っ張りあいながらwwwチームの第一目標である、無事に楽しく全員完走を果たす事が出来ました。

私個人の目標の、半分より上の順位で完走も、何とか達成できました。
が、1度も転倒しないという目標はSS8でぶっ飛び、達成する事は出来ませんでしたwww

しかし何よりも、日本中から集まってくる、同じ匂い(くさい)のするライダー達と楽しく交流出来る事は、この大会の1番の魅力ではないでしょうか。
今年も朝から晩まで、皆の笑顔が絶えませんでした。

また、今年も沢山の人達と仲良くなれた事は、私にとって何より嬉しい事です。

まだまだ、書きたい事は沢山あるけど、今日はこの辺で。

それでは皆さん、また会いましょうwww

20070506074420.jpg

この記事のURL | TBI2007 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
酔い
- 2007/05/04(Fri) -
20070504215132
この記事のURL | TBI2007 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
表彰式終了
- 2007/05/04(Fri) -
200705042148162
20070504214816
20070504214815
この記事のURL | TBI2007 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全員完走しました
- 2007/05/04(Fri) -
20070504165523
この記事のURL | TBI2007 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最終日
- 2007/05/04(Fri) -
20070504080148
スタートします
この記事のURL | TBI2007 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
明日は最終日
- 2007/05/03(Thu) -
20070503234315
20070503234314
多少のトラブルなど幾つかありましたが、チームで助け合いながら、順調に進んでいます。
いよいよ最終日。気を抜かず全員完走します。
この記事のURL | TBI2007 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
