- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白い●
- 2009/03/15(Sun) -
お金も無いことだし、今回はこれでなんとかするか。


2009.03.15 001


こんな物に頼るようになるなんて・・・。


この記事のURL | 俺の料理 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺の料理「ライスコロッケ」
- 2008/07/16(Wed) -
アンジョリーナ・ジョリーのようなクチビルをした女の子がいないか?

日々探す努力を怠らない「のりお」です。

いいとも少女隊の「りんちゃん」がとっても気になる年頃の「のりお」です。

そんな私が、久しぶりに俺の料理を紹介します。

raisboll 001

「鶏肉・ニンニクいっぱいぺペロンチーノ」と「ライスコロッケ」

コロッケは某有名イタメシ屋さんのパクリ。

半分に割ると、中のチーズがトロ~リのはずが・・・

raisboll 002

まだ固まってんジャン!?

でも、味は某イタメシ屋さんよりも美味しかった(完全自己マン!)

この記事のURL | 俺の料理 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
DX焼きそば
- 2008/02/29(Fri) -
またまた主婦のお料理ブログに戻りますw

お昼に作った「キムチ焼きそば」

hiruyakisoba 009

ごま油でウインナー・キャベツ・麺を炒めて、オイスターソースをちょろっと加える。

最後にマヨネーズと青海苔をふりかけて出来上がり。

自分的に、焼きそばとご飯は最高に合うと思いますけど、変ですかね???

炭水化物で炭水化物・・・

カロリー摂取した分、昼からバンバン働くか。

暇なんだけど・・・w


この記事のURL | 俺の料理 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
俺のハンバーグ
- 2008/02/08(Fri) -
凄いの頂いちゃいました♪

hannbagu 001

「大吟醸雫酒 十八代伊兵衛」

福島県二本松市の奥の松酒造。

hannbagu 002


こんな桐箱に入ったお酒を見たこと御座いません。

早速いただきましたが、もう次元が違います。

大吟醸ならではの甘ったるい感じはありますが、すっきりといやみが無く、臭みも無く、口いっぱいに広がる甘味。
日本の宝です♪

hannbagu 003

昨日の晩に、テレビで石ちゃんと森くみが、美味そうにハンバーグを食べまくっていたのをみてしまったので、今日は手作りハンバーグ。

大吟醸とは合いませんがwやっぱ手作りは美味しい!


この記事のURL | 俺の料理 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
久々 俺の料理
- 2007/11/30(Fri) -
oreryo 002

エビフライ10匹!と豚汁。

満足じゃ・・・


この記事のURL | 俺の料理 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真昼の秘密のお楽しみ・・・
- 2007/10/26(Fri) -
いつもお昼はご飯を食べるのに、1人で家にいる。



嫁には秘密だが、いつも楽しみにしていて止められない事がある・・・



このまま秘密にしておいて良いのだろうか・・・



m.jpg

昨夜の鍋の残りで作る「雑炊」・・・

ご飯を入れてぐつぐつと煮て、とき卵を入れる・・・

そこに刻んだねぎ・・のり・・一味を入れて頂く・・・

たまに肉や野菜の欠片なんかが残っている。

それを見つけた時の幸福感・・・たまりません・・・

そんな一時の幸せ・・・

これを知ってしまったら、もうあの頃には戻れない・・・

この記事のURL | 俺の料理 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
