- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09.06.07 牛首動画
- 2009/06/07(Sun) -
ナビゲーションが邪魔ですねw



この記事のURL | バイク系動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
茂住峠(長棟林道)ムービー
- 2009/03/21(Sat) -
開かずのゲートで有名な茂住(長棟林道)




林道はリズムです♪

この記事のURL | バイク系動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
虎動画
- 2007/11/11(Sun) -
これは特撮なので、決して良い子は真似しないで下さい。



神業だ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事のURL | バイク系動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仮面ライダー!
- 2007/10/23(Tue) -
かっこ悪い仮面ライダー



こんなコスプレイベントに参加してみたいな~

私なら、憧れのガチャピンになってみたい
この記事のURL | バイク系動画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
乗ってない
- 2007/10/21(Sun) -
今週はお神輿やらADVの車検やらで時間をとられて、バイクに乗れなかった・・・

なんとも言えないモヤモヤとした気分です。

それに、練習して覚えた感覚が、1週乗らなかっただけで忘れてしまうような気がする・・・勿体ない。

Dr.スランプあ○れちゃんに出てくる、バイクに乗っていないと氏んでしまうあの人の気持ちが良くわかる。

私、病気でしょうか???

そんな訳で、今日は指をくわえて、こんな動画でも観ましょう。


<Erzberg 2007>
苦しそうな所を見ると「うわぁ~・・・」とか言いながら、顔はにやけてしまう。

そんで、走ってみたいな~とか思ってしまう。

やっぱ私、病気でしょうか???

この記事のURL | バイク系動画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
動画テスト
- 2007/10/02(Tue) -

「パリダカ画像」

あ~なるほど!
こうやって動画埋め込むのかw

しかし、勝手にこんなふうにアップしていいのかな???

この記事のURL | バイク系動画 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
