- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富山平野
- 2006/07/30(Sun) -


呉羽山の展望台から眺めた富山平野。
若い頃によく夜景を見に来ました。
富山の人なら一度や二度は訪れたことがあるはずです。
しかも、その度に違う女の子なんかつれてねっ
もうちょっと晴れていると立山連峰も見えてとても綺麗なのですが。
余談ですが、ここの石畳を敷き詰めたのは私です(プチ自慢)
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
newデジカメ
- 2006/07/30(Sun) -
20060730182617.jpg

BTOUに持っていこうと決めていたデジカメは充電式のため、単三電池使用のデジカメを購入。
海外でしかもモンゴルでラリー中に充電なんて無理です。
しかしせっかくですから可能な限り写真もタップリ撮って来たい。
そこで比較的海外でも入手しやすいであろう単三電池を使ったカメラが絶対必要だと思い購入。
一日百枚を目標に頑張ろうかと(無理でしょうけど・・)
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Myピックアップ
- 2006/07/29(Sat) -

私の愛車であり頼もしいトランポ「マツダ・プロシード」です。
荷物を載せていない時は正に「無用の長物」なのです!(5M超えてます)が、そこがまたこいつの可愛い所なのです。
最近の車には無駄と言う物が欠けていると思います。無駄が有るからこそ魅力が有るのです。
シボレーのコ●ベットなど見てください、デカイボディーにデカイエンジン・デカイタイヤ・デカイタンクに悪い燃費・おまけにツーシーターときています。
しかし、そこがまたクールでカッコいいのですこのプロシードもそれに似た味がしませんか?
おまけにバイクも乗ります。
中東のテロ●ストたちは対空プロシードや対戦車プロシードにしてカスタムしています。ですから、中古車の輸出が激しくてこの手の車は日本の市場では激減しています。
あなたもお一つどうですか?
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BTOUルートブック
- 2006/07/28(Fri) -


BTOU2006(北京~ウランバートル・ラリー)のルートブック
10㎏バッグに入れて、毎日ヘリコプターで運んで頂く予定です。
一本ずつ丁寧に袋に入れて防水してまとめていますが、意外な大荷物になりました
しかし、これが無いと毎日誰かの後ろを金魚ののようにくっついて走らないといけないはめになります。
十日分でこのボリュームと言う事は、パリダカ等ではこれの倍以上のペーパーになるのでしょうね(これはぴーぽー・・)
それはさておき、このルートブックを製作したSSERスタッフ様に
脱帽!!
くるりんぱっByりゅうちゃん
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BTOU・KTMの時計
- 2006/07/28(Fri) -
20060728010748.jpg

BTOUで持っていく時計
KTM640ADVを買った時に店長に「この時計も付けてくださいよ~」と駄目元で言ってみたところ、「いいよ」と言う事でした。
口は災いの元とは言いますが、言うだけただと言うこともあるんだな~と勉強になりました。
それはさておきこの時計、アラーム×3・方位・高度・ストップウオッチ・ウオッチと、素晴らしい機能付きなのです!
ラリーに持っていくには持って来い!なのですが、いかんせんでかいのです・・
しかし、店長に頂いた物。
こいつと一緒に走らなくては人情がすたる・・
と言う訳でモンゴル時計にします。
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BTOUキャメル・バッグ&ゼッケン24
- 2006/07/28(Fri) -
20060728003339.jpg
これは皆さんご存知のキャメルバッグです。
バッグの中に3㍑の水分が入りまして、青いホースから水分を補給できて、荷物も申し分なく入る優れものなのです!
バイクでヘルメットを被り、走りながらでも慣れると問題ありません。
しかし、時速10km.出しながらとかはやめましょう。
あと、バイクで使用する人は、飲み口をエルボタイプにしましょう。ストレートタイプだとかなり困難です。ヘルメットとあごの間から突っ込んで、鼻の穴にズボッ!なんて誰も見ていませんが水分は口から取りましょう。
あと、使用する前に漏れのチェックもしましょう。
私はTBI(ツールド・ブルー・アイランド2006)で使用したとき、毎日背中がべっちょんちょんでした
しかし、この24番ていうゼッケンナンバー気に入ってます。

この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本2周めルート
- 2006/07/27(Thu) -
20060725024830.jpg

バイク(じぇべ公250)で、日本二週目を走ったルート。
私の寝床の壁に貼ってあります。
何かに追われ、逃げるかのように走っていた二十代の頃の思い出。
う~ん、良い台詞
そんな良いものではありません。ツーリング中はまるで乞食です。
食べ物をくれたりした人に感謝!!
この記事のURL | バイク関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家のねこ(ミルちゃん)
- 2006/07/27(Thu) -
20060727012302.jpg
家のミルちゃんです。
ビデオやさんの通い袋に萌えています。
20060727012434.jpg
十七歳です。その辺の学生より先輩と言う所がスゴイ!!
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BTOUルートブック(あっぷでどうぞ)
- 2006/07/27(Thu) -
20060727012648.jpg

どういう訳か緊張しています。ほとんどがSSで、ほとんどがダートです。
最初の方に舗装路を見たような・・・
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BTOUルートブックと格闘
- 2006/07/27(Thu) -
20060727012454.jpg
このように一枚一枚セロハンテープで張り合わせていきます。そして左のようにロール状にして使用します。格闘する事四時間!!ラリーで一番辛い事かも
20060727012523.jpg

この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BTOUのルートブック
- 2006/07/27(Thu) -
20060727012454.jpg
BTOU(北京~ウランバートルラリー)のルートブックが郵送されてきました。流石に十日分となると、辞典クラスの厚みです。
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
