- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛首林道 今期終了
- 2008/11/22(Sat) -
どうも最近の天気予報は怪しい。

とくに、三連休の前の週間天気予報は信用できない。

雨50%位にしておいて、当日になってから「晴れ」に変更する。

俺をごまかそうとしたって、そうは行かないぜw

という訳で、どういう訳か晴れましたので、牛首に走りに行ってきました。

と言うか、雪の調査ですねw

yukiusikubi 003

覚悟は出来ていましたが、やはりこういった状態です。

今年は早かったな~・・・。

yukiusikubi 002

自分の目で見ないと納得しない私w

今日はバイクを降ろす事無く退散だな。

皆を楽しませてくれた牛首林道。

私を育ててくれた牛首林道。

今年も大変お世話になりました。

また来年遊びに来るからな~!!!

この記事のURL | バイク関係 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ふりました
- 2008/11/20(Thu) -
yukiyuki.jpg

「嫁を」じゃなくて「雪が」w

いよいよですな~・・・。

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
牛首 冬支度
- 2008/11/15(Sat) -
今日は、天気が良かったので、一人で250ccのオートバイに乗って、牛首林道へ行ってきました。(日記風w)

ここは12月下旬まで走る事が出来るのですが、雪が降り出したらもう五月の初め位まで、峠に雪が残って通行不能になります。

つまり、TBIが終わった位の時期まで走れないのです!

なので、長~いシーズンオフに入る前に、走れるだけ走って、体に今体得した技術を染み付けておきたいのです。

去年なんてTBI前に、岐阜で一回試走出来ただけですからねw

kouyouusikubi 002

普通に走れる喜びを、今噛みしめておかなくてはw

この記事のURL | ラリー | CM(13) | TB(0) | ▲ top
リニューアル オープン
- 2008/11/14(Fri) -
心機一転。

テンプレートを変えて、リニューアルオープンします。

大きい画像も使える事ですし、記念に思い出の写真を貼りますw

monngo 003

・・・w

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ううぅ・・・
- 2008/11/11(Tue) -
もう酒なんて絶対に飲まないぞ・・・。
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
決戦!?岐阜ツーリング!
- 2008/11/03(Mon) -
毎度、工作員Mさん&K頭塾長プレゼンツの岐阜ツーリング2days

しかし、誰が言い出したのか?

岐阜決戦ツーリングという、プライドとプライドがぶつかり合う決戦の場に???

正にここが天王山?

gifukessenn 001

EXC-Rでいざ出陣!

この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
