- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマゴエ走り納め
- 2008/12/30(Tue) -
ヤマゴエンジャ~今年最後の走り納め。

冷たい雨の中集まった変態メンバーは

にゃかむりゃ~さん・殿下さん・丸さん・のりおの4人。

どんな変態チックルートが待ち受けているか、楽しみです!

yamagoosame 001

先ずは重く湿った走りにくい雪の登りをグリグリ上がっていきます。
この記事のURL | touring | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぽかぽかです
- 2008/12/29(Mon) -
1日で雪が90cm積もると予想されていたのが嘘のようです。

と言うより大嘘ですねw

まあスキー場には申し訳ないですが、ぽかぽか晴れてくれて嬉しいです♪

と言う訳で、ちょいと走ってきました。

osame 002

お約束の立山ドーン

この記事のURL | touring | CM(2) | TB(0) | ▲ top
来ちゃった・・・
- 2008/12/21(Sun) -
皆さん、お久しぶりです。

日本の経済損失「のりお」です。

usiyuki 001
<常願寺川 河川敷から眺める立山連峰>

写真じゃなかなか伝わりませんが、天気の良い日は、本当にため息が出るくらい綺麗なんです。

こちら、来週から本格的に冬っぽくなるらしいので、今日逃したら今年いっぱいは多分無理。

というわけで、ついこの間お別れしたばかりですが、どうしても忘れる事が出来ずに、行っちゃいました。

牛首林道w

ここん所、雪が降らず暖かかったので、もしかしたらと期待を込めて、いざ出陣。

この記事のURL | touring | CM(14) | TB(0) | ▲ top
SSER PRESENTATION 2009
- 2008/12/07(Sun) -
東京・名古屋・大阪・広島で開催の「SSER PRESENTATION 2009」

今回も名古屋にお邪魔させていただきました。

nagoyapure 001

この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヤマゴエラリーin能登
- 2008/12/01(Mon) -
まいど、泥んこ変態ヤマゴエンジャ~主催の「ヤマゴエラリー」に出席してまいりました♪

ヤマゴエンジャ~とは、北陸地方のオフバイク好きなメンバーが集まるグループ。オフ経験&レース経験豊富なオッサンライダー達が、オフ初心者の迷える子羊を立派なオフライダーに仕立て上げるボランティア活動を中心に活動している宗教団体です。

yamagonoto 003

能登エリアは、あまり経験の無いエリアなので楽しみです!

雨が降る冷たい寒空の中、集まった信者達は12人。

今回はスピードセクション3回と、トライアルセクション2回の設定。

どんなイヤラシイセクションが待ち受けているのかw

この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
