- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁断の果実
- 2009/01/26(Mon) -
全国の高速道路の渋滞による経済損失は、貨幣に換算して年間12兆円に上るらしい。

なので、片側一車線の多い東海北陸道を、4~50km/hで走る方々は、利用料金1億円位払うべきだと思う今日この頃。


さて、もうお気づきの方が多いのですが、なんか公開しないと気がすまないので載せますw

525exc-r.jpg

このチャンスを逃すと、もう後は無いなと思い、禁断の果実に手を出してしまいました・・・。

TBIが始まる前までに、まともに乗れるようになるかどうか心配ですが、今後の為に、いずれは手に入れて、ちゃんと乗れるようになりたいなと思っていた代物。

チョットだけ舗装路を走ってみましたが、250と同じの軽いボディに有り余るパワー、ビックシングル特有の強いエンブレ。

想像通り、手なずけるには相当手強そうな悪寒・・・。

妄想していてもしょうがないので、早くダートに持ち込んで、乗せられてみたい!


この記事のURL | ラリー | CM(18) | TB(0) | ▲ top
また一つ
- 2009/01/20(Tue) -
また一つ、ずーはんになりました。

basude.jpg

ラリーを志してはや4年。

最初に掲げた目標は、追えば追うほどに遠ざかっていく。

急いだってどうしようもないけれど。

なんか焦るのは何故だろう・・・w

この歳も大切に、悔いの無い歳になるように頑張ろう!

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ようやく走り初め
- 2009/01/18(Sun) -
寒空の中、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

ラーメンのスープは、全部飲まないと気がすまない「のりお」です。

さて、週末久しぶりにお日様がチョットだけ顔を出したので、少し走ってきました。

hsizome 001
<いつもの河川敷>

今日はマスクをしなくても寒くない位の気温で、気持ちがいい。

でも、こうなっているとはわかってはいたのですが、来てみるとやっぱり雪。

走り初めで初苔なんてことにはなりたくないので、ユックリと轍をトレースするだけ。

俺はユックリ冷たい水溜りを踏みに来たんじゃな~い!

面白くないので山側には行かず、海側へ。

hsizome 005

いつもの「ダカールの海岸」を行ったり来たり。

今日もバージンサンドだが、結構フカフカで手ごわかった。

抵抗で3速までしか上げられない。

やっぱり640ADVで砂漠ラリーには出るもんじゃないな・・・。

でも690rallyとかも、砂ではこれ位苦労して走っているのかな?

そんな妄想しながらの、走り初めなのでした。

林道走りたいっ!


この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
そろそろ
- 2009/01/12(Mon) -
こちら今日辺りから、やっと冬らしくなってまいりました。

tbi1 003

まったくお外に出る気がしません・・・w

でも、と~っても嬉しいお買い物が出来たので良しとするか♪

見たい?

この記事のURL | TBI2009 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
明けまして
- 2009/01/02(Fri) -
20090102150202
おめでとうございます。
今年もI LOVE FREE RIDE でよろしくお願いいたします。

恒例の白骨温泉より♪
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
