- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛首侵入者有り!?
- 2009/06/27(Sat) -
小さい頃、家の周りには工場があって、鉄くずやら紙くずやらが沢山あった。
そのスクラップを集めて、ルパンの装着しているワイヤーが出てくるベルトのバックルを、本気で作ろうとして、断念した苦い思い出がある「のりお」です。
今の技術なら製作可能かな~・・・。


さて、今日もせっせと行ってきました。

20090628.jpg

牛首定期パトロール。

この間集中的に降った大雨で、適度に荒れていました。

ここのガレガレの登りでエンストしたのは内緒ですw


この記事のURL | touring | CM(6) | TB(0) | ▲ top
みゃ~みゃ~救出
- 2009/06/25(Thu) -
ある朝、目が覚めると、窓の外から「みゃ~みゃ~」と2匹の猫の声が聞こえてくる。

まあ家の周りでは良くある日常です。

でもなんだか様子がおかしい?


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ラリーモンゴリア2009車検
- 2009/06/21(Sun) -
コンビニの出入り口の扉に「引く」と書いてあると、押そうと思っていたのについ引いてしまう。
そんな、案外真面目な一面をもつ「のりお」です。


さて、いよいよと言うか、あっという間にこの日が来てしまいました。

愛知県のダートフリークさんの駐車場で行われた、ラリーモンゴリア2009の車検・人検・荷物検査。

20090621 001


この記事のURL | ラリーモンゴリア2009 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
車検
- 2009/06/20(Sat) -
20090620231958
通ってます(笑)

懇親会になりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと2日
- 2009/06/19(Fri) -
小学生の頃、プールの底に撒いてある「塩素」の錠剤を潜って探して、海パンの中にいっぱい詰め込んで遊んでいたのを、ふと思い出して、ちょっと不安になった「のりお」です。
きっとあのせいなんだ・・・。


さて、車検まであと2日。

20090618 001

スクリーンはやはり必要性有りという判断で、この位置に納まりました。

防風による疲労軽減は集中力の低下を抑え、安全にも繋がると思います。


この記事のURL | ラリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モンゴ仕様
- 2009/06/14(Sun) -
ブーツ・グローブ・ゴーグルのレンズ・ヘルメットのマッドガード・エアフィルターOIL・ナドナド・・・

お買い物に行ってもろくに揃わない所に住んでいる「のりお」です。

完全に「地の利」のという面で不利です。

しょうがないのでこれだけ買って帰りました。

20090614 003

サッと溶ける メダリスト®顆粒 クエン酸チャージ チーム用(20L分)

特にチームで使う訳では無いですが、モンゴでは毎日これをドリンクに混ぜて飲もうと思いますw


さて、いよいよ形になってきました。

のりお525EXC-R モンゴル仕様

この記事のURL | ラリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今期初牛首
- 2009/06/07(Sun) -
皆さんお久しぶりです。

ケンタッキーのオリジナルチキンは、出来立て熱々よりも、一晩くらい置いたほうが、美味しくなると思う「のりお」です。

さて、モンゴルのシッピングまで2週間となりましたが、準備ばかりでは体が腐ってしまいそうなので、ちょっと気晴らしに、いってきました。

20090607 003

牛首林道!


この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
09.06.07 牛首動画
- 2009/06/07(Sun) -
ナビゲーションが邪魔ですねw



この記事のURL | バイク系動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
