- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっそく走る作る
- 2009/09/27(Sun) -
初めて買ったテープは「WINK」の「寂しい熱帯魚」だった「のりお」です。
ショウコちゃんとサチコちゃん、どっちかっていうとサチコちゃん派でした。


さて、早速TTRのコマ図作りに走ってまいりました。

20090926 001

この紫色のでっかいタンポポみたいな花はなんていうんだろう。
紅葉の時期になると、ここにいっぱい咲きます。


この記事のURL | バイク関係 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
試走に行けるぞ~♪
- 2009/09/25(Fri) -
小学生の時、女子に「エロガッパ」というあだ名で呼ばれていた「のりお」です。
「エロ」はわかるが「カッパ」は許せん。


さて、バイクを壊して連休バイクに乗れないストレスがピークに達してしまって、バイクを買ってやろうかと思いましたが、非現実的な、たんなる妄想でしかありませんでした・・・。

というわけで、直してみました。

20090925 001


この記事のURL | バイク関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ポキッとな
- 2009/09/21(Mon) -
Yahooで「のりお」と検索すると、「西川のりお」さんとかと並んで、トップ10でヒットする位「のりお界」では名を上げた「のりお」です。


さて、折れました

この記事のURL | バイク関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
のりおラリー思想
- 2009/09/14(Mon) -
通称「のりおラリー」

正式名称


「ツールドトヤマラリー」


何時開催いたしましょうか?


この記事のURL | ラリー | CM(24) | TB(0) | ▲ top
RMG525改良点
- 2009/09/11(Fri) -
近所のガキどもに「春日~っ!」と呼ばれている「のりお」です。


さて、モンゴルで一緒に戦った「KTM525EXC-R」とか、仕様とか装備品とか、良かった点とか、悪かった点とかを分析したいと思います。


P102017[1]


この記事のURL | ラリーモンゴリア2009 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ラリーモンゴリア2009レポ ETAP8
- 2009/09/03(Thu) -
ETAP-8 10 AUG. 2009 HUSTAI-ULAANBAATAR
S:53.33km P:31.80km TOTAL:85.13km「西戦より帰還する」

僅かばかりの距離を駆け抜けてウランバートルへ凱旋する。しかし前半はトゥーラ川に流れ込む支流が作るクラックが行く手を阻む。そしてハーブの香る草原を抜け河畔にゴール。リグループのあといよいよ凱旋門をくぐりウランバートルへパレード。短くも永遠の時を、歴史に遡るようなタイムマシンの旅も、今ここにひとつ結実する。


この記事のURL | ラリーモンゴリア2009 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
