- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノリス マップホルダー 試作中
- 2009/11/28(Sat) -
まさみちゃん、「鼻」やったな、と思った「のりお」です。


さて、本格的に自作マップホルダー製作に取り掛かっております。

2009.11.27 003


この記事のURL | ラリー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ちょい雪
- 2009/11/23(Mon) -
ルパン3世「カリオストロの城」の台詞を、全部覚えている「のりお」です。
もちろん携帯電話の着信音も「ルンルン気分」です。


さて、あそこら辺の定期パトロールに行ってきました。

2009.11.23 002

林道内の舗装は危ないからやめて~!

という手前勝手な意見。


この記事のURL | touring | CM(13) | TB(0) | ▲ top
泥んこ変態!ヤマゴエラリー!
- 2009/11/22(Sun) -
「相性良いよね・・・チキンとポットパイ

の「」に、はぁ~~~っ(#`Д´)凸!!??って思ってしまう「のりお」です。


さて、毎度おなじみ「泥んこ変態!ヤマゴエンジャ~!」の、ヤマゴエラリーに出席してまいりました。

2009.11.22 001

朝の気温8度のなか、集まった隊員は11人!

私は525に山の無いT63・・・不安だw


この記事のURL | ラリー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
たまには名曲なんぞ
- 2009/11/18(Wed) -
注:音が出ますw


この記事のURL | なんでもない動画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
TTR無事終了!
- 2009/11/09(Mon) -
第3回ツールドトヤマラリー

コピー ~ ttr2009

全国各地から集まった腕に覚えのあるラリースト、総勢13名。

2日間に亘る壮絶なバトルを生き抜くのはどいつだ!

なんて感じではなく、「リゾートラリー」なんて言葉が生まれる位の和気藹々ラリー。

皆様のご協力もあり、無事終了いたしました!


この記事のURL | ラリー | CM(30) | TB(0) | ▲ top
TTRな方々へ業務連絡
- 2009/11/05(Thu) -
20代の頃、お医者さんに「老人性乾皮症」と診断された事がある「のりお」です。
この時期になると、皮膚も財布の中身も乾燥してカサカサです。


さて、いよいよ今週末に開幕するTTRのコマ図の件でお知らせしたい事がございます。

コマ図の画像データを、メールにて配信しました。

メールをご確認ください。

i03.jpg

こちらで用意するてはずでしたが、各自でプリントアウトして頂きたいと思います。

何故かというと、全員分コピーするとなると、100枚以上という数になるからですw

お手数ですが、ご協力お願いします。

「家じゃ~プリントアウト出来ないよ~・・・」「FAXで送ってくれ」という方はご連絡ください。

連絡先

didenoriol@yahoo.co.jp

それでは宜しくお願いします。

<追記>

ETAP2のスタートは6.00kmからとなっております。
これは宿変更の都合でこのようなっていますのでご了承ください。
この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
TTR最終試走完了
- 2009/11/01(Sun) -

最近流行のカロリーオフとかの意味が解らない「のりお」です。
もっとカロリーくれよっ!痩せちゃうじゃん!


さて、あそこをもう一度走るのはチョット気が引けましたが、主催者の責任としてTTR最終試走に行ってまいりました。

2009.10.31 001

ジェベルGPSのGPSの上に乗っけてタイバンドで固定しただけの、自作マップホルダーw

マップ巻いたらそれなりに見えて、少し感動!というか自己満足w


この記事のURL | ラリー | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
