スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
teamTRY TBI練習走行
- 2007/04/09(Mon) -
岐阜KTMのバイクショップTRYさんのお客さんで結成された「teamTRY」のメンバー
むらやま@640ADV・サワディはせがわ@525EXC-R・のりお@640ADV
今年TBI・TBOUにチャレンジのK頭@ドミネーター
それに遠州から遊びに来て頂いたhamac@R80GS basic
と言う濃い口メンバーでTBI練習走行が行われた。

20070408232302.jpg

「岐阜の事は岐阜人に聞け」と昔から言われる様に、ルート設定は岐阜の工作員にお任せ。

どういう訳か出発時間に間に合わない「n」1人を置いて、午前8時にTRYのお店前をスタート。
「n」はゲロ温泉で何とか合流・・・いけませんね~・・・m(__)m

この辺りは初めて走らせて頂くのですが、四国のソレとあまり変わらない感じを受けました。
久しぶりに林道を走りましたが、意外と乗れている自分?
モンゴルはこんなにも自分を成長させていたのかとビックリ!

流石に先輩方々には相変わらず遅れをとってしまうものの、1年前のTBIの時よりはまだましになっている。
ちょっと嬉しかった(^^♪

自分はついていくだけですから、道の心配をせずひたすら走ることを楽しみます。
ですからほとんど何処を走ったか覚えていませんが、とても走りがいのある充実した道が沢山ありました。
行き止まりも沢山ありましたが逆に折り返して、登り下りと良い練習になったと思います。

本当はナイトランの訓練もする予定でしたが、天気は我等に味方せず、アホみたいな雨のおかげで中止。
しかしこれで雨対策のテストになったので良しとしましょう。

帰りにADVにトラブル・・・
ICOが反応しなくなりました。
原因不明です(ToT)/~~~

岐阜に戻ってK頭宅ですき焼き宴会!
朝の4時までバイクのお話しで大いに盛り上がるw
ビールがやけに旨い!

20070408232318.jpg

休憩中に噂の「ヘルメットリムーバ」を試着w
本当は笑い事では無いのですが、転倒した傷病者からヘルメットを脱がす事を目的とした、緊急時脱帽システムなのです。
ヘルメットを脱がせる時の脊椎への負担を軽減させる為の物です。
レースに出ない一般ライダーも装着する価値はあると思います。
あとネックスタビライザーも欲しい所ですが高価で困る・・・

今後のレースシーンではどんどんこれらが義務化されていくらしい。
義務じゃなくてもしたい所ですけどね。

皆さん、本番でお会いしましょう。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ニタ | メイン | バカ殿>>
コメント
-おつかれさま-
遠征ご苦労さまでした。無事帰国されたようですね。
今回は途中合流のnorio君でしたが、なんとかうまく合流できて良かったです。合流するまでの前半戦は舗装化が著しくてNGでした。後半戦も事前調査不足で、思い切り楽しんでもらえなかったのが残念です。
このままTBI本番というのもやや不安な気もしないではない工作員Mなのでした。
2007/04/09 09:27  | URL | むらやま #lMvBg8mI[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
いやいや、十分に楽しませて頂きましたよw
ICOも壊れてくれたし、充実した練習走行になったのではないでしょうか?
私の問題は朝に弱いと言う事です・・・・
2007/04/09 10:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
tbiガンばってください。
ネットで応援してます。

きっと、今年は大雨じゃぁぁぁぁ~(ネタミ節)

おいといて・・・

ダートがかなり有るようなので楽しいかと思いますよ!
2007/04/09 17:54  | URL | ktm_oyaji #5WkRIJ0E[ 編集] |  ▲ top

-そうなんです!-
TBI頑張ります!
ありがとう御座います。
ダートが長いと言うのは嬉しい限りですw
私は舗装路がどうも苦手で・・・去年はターマックで3回転びましたし、小指骨折(2日目)までしてしまいましたw

雨の心配は要りません。
超雨男がいますからwww
2007/04/09 22:05  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。
岐阜の林道も走りがいがありそうですね。またぜひ御一緒しましょ!

しかし、いや~あれからそちらでも雨が降ったんですか?
こちらも帰りは大雨でした。ホント久々に降られたわ。
誰が雨男だったんですか?
2007/04/10 02:33  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
hamacさん
気温も低かったし、あんなに降るとは予想外でしたね。
雨男はモンゴルで降ってはいけないところに降らせた、あの男です。
現場では「私が雨男」とは怖くて言えなかったそうです・・・

雨対策万全で、またぜひ走りましょうw
2007/04/10 12:12  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/100-436f598d
| メイン |
