- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「AXE」でモテモテ!?お花見ポタ
- 2007/04/11(Wed) -
20070411161450.jpg

最近噂の「AXE」
これをつけると女性が寄ってくるという噂!?
今日はこいつを試す為に、仕事を早く切り上げて、自転車で
「お花見ポタ」&「AXE実験」に行ってきますw

20070411161536.jpg

体全体にまんべんなく「AXE」を塗りたくった後、富山の定番お花見スポット「富山城址公園」へGo~!!!

20070411161552.jpg

ん~、満開ですね~。
何処か人の集まっている所を探さなくては・・・

20070411161516.jpg

よしっ、この辺で「AXE」のカホリをプンプンさせていようw
すると・・・

20070411163256.jpg

なっなんと!?こんな事が本当にあるのでしょうか???

な~んて嘘ですw
実は会社の人達ですw
えっ信じられない???
まあいいじゃないですかwww

そのあとは「呉羽山」の桜へ向かってGo~

20070411161711.jpg

途中で渡った「神通大橋」でしたっけ?
堤防沿いにず~っと続く桜のトンネル。
ここもなかなかいい眺めですw

20070411161728.jpg

飯食って重たい体に鞭打って、ヒイヒイ言いながら呉羽山の展望台へ。
残念ながら、ガスがかかって立山連邦は見えません。

20070411161754.jpg

そんなに標高は変わらないのに、ここの桜が咲くのは、もうチョット先ですね。

20070411161813.jpg

帰りに寄った「稲荷公園」
ここにも桜が一応はあるのです。
写真の真ん中の人達はいったい何をしているのでしょう????

今日は気持ちの良いポタ日和だったな~
この記事のURL | 自転車 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トライアルデビュー | メイン | ほんで>>
コメント
--
初めてのおじゃまです。きょうは美女に囲まれてさぞかし幸せなひと時だった事でしょう。
2007/04/12 01:07  | URL | マミー #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして?-
マミーさん
いらっしゃいませ、正体はわかっていますよw
毎日ビジョ達に囲まれて仕事している私は幸せ物ですw
2007/04/12 15:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-初めて-
書きこっす。能登島の時はどうもでした。
SCOTTの赤黒に乗ってた者です。
何やら羨ましい状況で・・自分もここ4日乗ってたので誘ってほしかったです(--;なんて また走れる日があるといいですね。
2007/04/12 19:01  | URL | カワタ #-[ 編集] |  ▲ top

-おお~!-
カワタさん、いらしゃいませw
先日はお世話になりました、楽しかったですね。
いやいや、実は会社のお花見なのですw
本当ですよ!
平日にこんなポタを出来る日は、こんな時しかありませんが、時間が合えばまた一緒に走りに行きたいです。
しかし、カワタさんの足についていく自信が無いなwww
2007/04/12 22:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/104-d612f642
| メイン |
