- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TBI2007生中継!!
- 2007/04/26(Thu) -
大変ながらくお待たせしました。
このブログをご覧の皆様は、もう既にわかっておられるとは思いますが、
今回のTBI2007(ツールドブルーアイランド・ラリー6day`s)
の、生中継をこのブログに携帯からお届けします。

たぶん、TBIの生中継をやったのはこれが初めての試みでは無いかと思われます。
現場のリアルが少しでも読者に伝われば良いなと思いますが、ルートは山間部が主で、電波の届かない所が多いと思われます。

なので、送信するのは休憩中に電波の届く所に限られます。
自分の食べた昼ごはんばかりの記事になったらゴメンナサイwww
携帯ですから文字を打つのが大変なので、主に画像中心です。

お伝えする内容は、team TRYメンバー

(#33はせがわ525exc-r #34むらやま640adv #35のりお640adv)

の活躍が中心ですが、四国の綺麗な海・山・川、それにビバークやお昼に頂く食べ物(かつお・うなぎ・・・)など、時間の許す限りレポートします。

コメントを見る余裕があるかどうかわかりませんが、「team TRY」の応援をよろしくお願いします。

あっ私は明日のお昼に出発予定です。
現場でお会いする人達も、どうぞ宜しくですwww

20070426174646.jpg

この記事のURL | TBI2007 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<出陣 | メイン | タンクのボルト(応急処置)>>
コメント
-TBI2007-
「team TRY」是非是非頑張って入賞して下さい!
陰ながら応援しておりま~す。
2007/04/27 00:13  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-入賞!?-
@じ~じさん@
私が狙える賞は「完走賞」ですwww
力以上の事はせずに、順位に惑わされずにペースを守って走ります。
陰ながら応援と言わずに、東北ツーやめて、四国まで来て下さいwww
2007/04/27 00:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-どもども♪-
おひさしぶりです。TBIでお会いできるのを楽しみにしてます♪で、FBIのTシャツは着てくるんですよねっ。
2007/04/27 00:52  | URL | 大分のスタック小川&果樹ゑ #1Nt04ABk[ 編集] |  ▲ top

-北陸のFBI-
☆大分のスタック小川さん&果樹ゑさん☆
おお~っ!お久しぶりですwww今回もお2人で出陣のようですね。現場でお会いできるのを楽しみにしておりますw
あらら、FBIのTシャツは用意していませんでした・・・やっぱ着てこなくちゃだめ???ですよねwww
2007/04/27 01:51  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、がんばって~ウフ!

来年はGSで出たいな~・・・・(謎)
2007/04/27 07:40  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◎なかむりゃ~さん◎
脱線しないように頑張ってまいります!
GS良いですね~是非来年行きましょうw
今年も北陸からは1人しかエントラントがいませんしw
逝ってきま~す!
2007/04/27 09:37  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん
楽しんできてくださいね。
BTOUメンバーに会いましたら、よろしくお伝えください。
2007/04/29 06:53  | URL | nomura #-[ 編集] |  ▲ top

--
nomuraさん
了解しました。btou面子続々と登場していますよ(笑)
2007/04/29 07:02  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/111-ce6874fc
| メイン |
