- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TBI2007から無事帰国しました
- 2007/05/06(Sun) -
20070506074405.jpg

無事に帰宅しました。
皆さん無事に帰国されましたでしょうか?

team TRYを応援して頂いた、沢山の皆様、本当に有難う御座いました。
そして運営スタッフの皆様、参加されたエントラントの皆様、本当にお疲れ様でした。

teamで助け合いながら、足を引っ張りあいながらwwwチームの第一目標である、無事に楽しく全員完走を果たす事が出来ました。

私個人の目標の、半分より上の順位で完走も、何とか達成できました。
が、1度も転倒しないという目標はSS8でぶっ飛び、達成する事は出来ませんでしたwww

しかし何よりも、日本中から集まってくる、同じ匂い(くさい)のするライダー達と楽しく交流出来る事は、この大会の1番の魅力ではないでしょうか。
今年も朝から晩まで、皆の笑顔が絶えませんでした。

また、今年も沢山の人達と仲良くなれた事は、私にとって何より嬉しい事です。

まだまだ、書きたい事は沢山あるけど、今日はこの辺で。

それでは皆さん、また会いましょうwww

20070506074420.jpg

この記事のURL | TBI2007 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<TBI2007を終えて(チームエントリーについて) | メイン | 酔い>>
コメント
--
お疲れ様でした
TBIを初めて最初から最後まべ色々見ていました。
目標達成おめでとうございます、少しずつ確実に速く、上手く
なって行きますね 今度はトライアルテクニックも磨きながら
精進して下さい。詳しいレポート楽しみにしています。


2007/05/06 10:01  | URL | TRY 店長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。
天候もあまり荒れなかったみたいですね。
レポート待ってます。
2007/05/06 10:14  | URL | ktm_oyaji #wLYaQ8wY[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした。

今回の出会いは、SS10の転倒くらいかしら?
これで、勝った!!!?と思ったら、SSキャンセル。残念。
ともあれ、ちゃんとのりおちゃんに勝てるように腕を磨いてきますのでタノシミにしていてくださいね!

また一緒にあそびましょう♪
2007/05/06 13:09  | URL | izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした!
大鍋の陰から応援しておりましたよ。
初日から中日にかけて疲労の陰が濃くなるエントラントの多い中、のりおちゃんは最後まで変わらんかった印象です。

そうそう、ビールまでご馳走になっちゃって、ありがとうございました。
今度はエントラント側に復活したいと思ってますんで、次回は一緒に走りましょう!
2007/05/06 15:58  | URL | くわじま #2JgrM1lU[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~。
十分楽しめたみたいですね。
さて、次の目標はなんでしょうかね。
2007/05/06 16:47  | URL | バタヤン #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん有難う御座います♪-
◎店長◎
今回も色々とサポート有難う御座いました。
おかげ様で皆無事に完走することが出来ました。
今度はBtoU2008に向けて頑張りますので、宜しくお願いします。

○oyajiさん○
有難う御座います。雨乞いが足りなかったのでしょうw
おかげ様で雨は2日ほど降られただけで楽しかったですよw

☆izumiちゃん☆
やっぱり何かあった後には必ず誰かが追いついて来るのは何故でしょうwww
まあラリーは勝敗じゃないよ、今回は運が良かっただけだから。
しかし良きライバルが出来たな~www

♪くわじ~♪
初スタッフお疲れ様でした!大会を支えるスタッフはきっと大変だったでしょう。
そうそう、私のとりえは人並み以上食べる事と人並み以上の体力だと再確認出来ましたwww
だけど燃費が悪いから10時前にはお腹が空いて困っていたけどwww

△バタヤンさん△
応援有難う御座いました!
今回は毎日練習走行のつもりでリエゾンでも飛ばしまくっていました。SSもまあ今の力を出し切ったと言う感じで満足です。
日に日にレベルアップしていくのが感じられた楽しいTBIでした♪
2007/05/06 18:25  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおくん、完走おめでとうございます!メチャ楽しんできたようですねぇ♪
そして結婚前の大事な体、怪我もなく帰って来れて良かったですね。

毎日300km以上の林道を走り、夜もナイトランと整備の後キャンプとは体休める暇がないですね。
とはいえ、のりおくんはず~っと元気だったようですね。
サプリメントの賜物か、はたまた単に生まれつきの超元気者なのか♪

またゆっくり話しを聞かせてください。楽しみにしてます!
2007/05/06 21:19  | URL | なべ #n08XGfOg[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、お帰り~
何キロ位走ったのかな?
2007/05/06 21:28  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-超元気君です!-
☐なべさん☐
応援有難う御座いました!
1回だけぶっ飛んでしまいましたが、マシンも体もたいした事無くて、ギブスで式の予定は無くなりましたw
今回はサプリ等は一切絶っていましたが、あまり変わりはなく毎日元気でしたw
やはりこれが最大の武器です♪

●にゃかむりゃ~さん●
今回も無事に2000km完走してまいりました。
教わったタイヤ交換も大活躍で、3回の交換も難なくこなしました、有難う御座います!
次回の参加をお待ちしております♪
2007/05/06 21:49  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさ~ん、そうかスゲーな!2000Kmか!

そりゃ3回もタイヤ換えるの当たり前だな~

タイヤ交換もスムースに行ったようだね!

ヨカッタ、良かった!(^o^)/
2007/05/06 22:20  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆にゃかむりゃ~さん☆
おかげ様でタイヤ交換はスムーズに行きましたが、他に余裕が無く人に伝えられなかったのが心残りです。
自分もそうでしたが、案外あの事に気が付いていない人が多く見えました。
レース中の整備は皆、いっぱいいっぱいになっていますからね。
2007/05/08 17:41  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/134-4f206140
| メイン |
