- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノーマルギア比は使える!?
- 2007/05/12(Sat) -
早速ノーマルギア比のF16t/R42tに戻して、林ツーと言うか試走しに、いつもの牛首線に行ってきました。

20070512174449.jpg

利賀村から入ると、川沿いに登りの高速ダートが続くのですが、こういう所は気持ちよくコーナーリングが決まる感じ。

途中の広場からガレガレのクネクネ(四国よりタイト)が続くのですが、どうした事か??意外と普通に走れてしまうではないですか??

ワイドになったおかげか?各ギアとも広く使う事が出来て、トラクションが上がりスムーズになったような気がする。

もしかして、もうチョット上げたほうが良いのか???
ますますわからなくなってきたwww

とりあえずリエゾン。いや、舗装路はこれでバッチリですし、ダートでも具合が良いようなので、しばらくこのままで乗って行きます。

20070512174502.jpg

道は落石が多くて、ひじょうに走りにくくなっていました。
車での走行は難しい状態ですね。

20070512174517.jpg

牛首峠までは水無ダムで通行止め。
仕方なく引き返し、支道に入って行きましたが、このざまです。
止めておきましょうw

20070512174533.jpg

今日の落し物シリーズ。
これはいったいなに???
この記事のURL | ラリー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<TBI2007を終えて(トラブル) | メイン | TBI2007を終えて(KTM640ADVの事)>>
コメント
--
ありゃ?今日、林道なの?オイラも行けばよかった~

明日はちなみにお昼から用事があるから・・・
3時か4時位にTRバイクでも乗るかな・・・
2007/05/12 20:54  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-りんど~-
◎にゃかむりゃ~さん◎
すみません~お誘いすれば良かったです。しかし、今日はちょっと寝すぎてお昼位に出ちゃったもので。
明日は大事な用事で遊びには出られませ~ん・・・
2007/05/12 23:16  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-牛首峠行きたーい!-
懐かしいですねー牛首林道v-11
しかしノーマルのファイナル比でOKとはさすがラリースト!
アベレージスピードが速いんでしょう。
私しゃフロント1T落としじゃないとどうもダメです。
燃費は2~3km/L落ちますがそれでも何とか20km/L位かな。
ところで不思議な落とし物ですね。ペグでもなさそうだし、、、。
2007/05/13 11:29  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-自称ラリーストですw-
@じ~じさん@
ご存知ですか牛首峠!やはりこの辺じゃ1番有名所な所ですからね。
アベレージは私より驚くほど早い人は沢山います。
私の走りはまだまだ足元にも及ばないような・・・
しかしLC4の2速3速のつながりには頭を悩ませられます。
ノーマル比だと、しっかり開けて走らないとギクシャクしてしまう印象はありましたが、立ち上がりはこっちの方がトラクションも良く早いような気がします。
誰かと比較しないとわからない事ですが、もうチョット考えてみます。
落し物ですが、裏に「標」と書いてあったような???
宇宙人のいたずらでは無いようですwww
2007/05/13 12:25  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
牛首は意外と雪害が多いみたいですね~
久しぶりに行ってみようかな。
2007/05/13 21:16  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-牛首-
△いちろうさん△
おひさですwトライアルお疲れ様でした。
こっちからはまだ水無ダムまでなので、支線を探索するのなら楽しいかもしれませんね。
NITAと牛首に行く時は、一声私にお願いしますwww
2007/05/13 23:33  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/138-2f0e950a
| メイン |
