- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマゴエラリー プレラン???
- 2007/05/19(Sat) -
今月27日に開催される、いちろうさんプレゼンツ「ヤマゴエラリー」のプレランをすると言う事で、ご一緒させていただきました。

20070519183727.jpg

あいにく冷たい雨の中となりましたが、当然そんな事は関係無しな人達で、合計7人。
もちろん250ccが大半で、私だけ異色の625cc。
ADVをイリオモテヤマネコを見るような目で拝見して頂きましたw

20070519183755.jpg

途中で雨宿りした林道の中の橋の下で休憩。
この橋の下には、ちょっとしたトライアルチックな場所が・・・

すると、にゃかむりゃ~さん。ここを競技のセクションにしよう。と??

20070519183820.jpg

実はヤマゴエラリーはトライアル的な要素が組み込まれた競技。
こんな川の向こうに行って帰ってくる、みたいなセクションでポイントを競う。
そういったスキルを求められるラリーだ。

しかし、トライアルマシンは×。
ADVは有りらしいですが、止めておきますwww

20070519183850.jpg

こういった岩のゴロゴロした場所もセクションに組み込まれる。
エンデューロ色が強いラリーと言った感じでしょうか?

あ~やっぱりジェべ公を売ったのは間違いだった・・・
やってみたい・・・

その後、途中に倒木があったりして、マシンを倒さないと通れない場所とか現れたりして、皆で助けあたったりしながら走破して、笑いが絶えない、とても楽しいプレラン(林道ツーリングとも言う)でした。

皆さん、また一緒に走りましょうwww
この記事のURL | touring | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<第一町内会長 | メイン | 自分の居場所とFreeRide>>
コメント
--
今日はお疲れさまでした。
プレゼンターの割にはコケまくりでいやはや情けない・・・
まあ雨降りで寒かったけどやっぱ林道ツーは楽しいね!
また行きましょう。
2007/05/20 01:29  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇いちろうさん◇
いやいや、先に走っていただくと、危ない所がわかって助かりましたよwww
人柱お疲れ様でした!
来週はヤマゴエラリー参加出来ずに残念ですが、また林ツーに行きましょう。
お手伝いできず申し訳ありませんが、頑張って下さい。
大会の成功を祈りますw
2007/05/20 03:47  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ラリー-
やまごえラリー・・・
興味ありありです。

情報公開できませんか?
2007/05/20 11:40  | URL | さなピ #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

--
さなピさん、初めまして~にゃかむりゃ~です。
以下からヤマゴの実態やバイク遊びの画像が・・・

ご覧になれます。参加希望ならメール出しておきます。

http://yamagoe.chu.jp/category/40/blog/1
2007/05/20 18:15  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆さなピさん☆
私はヤマゴエ予備兵員なので、本家のにゃかむりゃ~さんにアクセスお願いいたしますw
変なサイトには飛びませんのでご安心をw
2007/05/20 22:33  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-残念ながら・・・-
にゃかむりゃ~さん・のりおさん>
せっかくの案内を頂いたのですが、日程的に無理になりました。
また、楽しいイベントがありましたら、アップして下さい。


今回は1日のみの行動で、近場のサバイバルIN広島の観戦に行ってきます。
2007/05/22 22:44  | URL | さなピ #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

-それは残念です-
※さなピさん※
そちらからだと1日じゃ無理ですものね・・・w
こちらに寄る事がある時は、遠慮せず家に泊まっていって下さい。
ライダーハウスみたいなものですので。
宴会しましょうw
2007/05/22 22:52  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-個人情報-
★さなピさん★
了解いたしました!
自分の説明でお役に立つかどうかわかりませんが
メールでお伝えいたします。
本当は衛星地図など見ながらの説明がわかり易いのですが、なかなかお会い出来ませんからねw

コメント内の個人情報は削除する事をお勧めします。
私はコピーしましたので、さっそく悪用したいと思いますwww
2007/05/24 10:39  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 01:14  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/141-75f70072
| メイン |
