- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気良いね~w
- 2007/05/27(Sun) -
「かなんちゅ~てんきいいがよ」
「うちんなかでごろごろっちゃしとられんちゃ」

これは富山弁です。
標準語に訳すと。

「なんて良い天気なんだろう」
「家の中でごろごろなんてしていられないよ」

と言う意味です。
わかる方います?外国語みたいでしょw

と言うわけでお外に行きます。

20070527193602.jpg

土曜は庄川の河川敷へ行ってきました。

久しぶりにADVで全開走行。
モンゴルを思い出して●20Km/h
やっぱりこれ以上出すのは怖いかもしれない。

目で何か(穴など)確認してから、フルブレーキで止まれる速度はこれ位で限界のように感じる。

砂利ダートで空気圧も高めだった事も大きいが、案外止まらないものですね。

その後、R156を白川方面へ。

20070527193630.jpg

156から見える物凄く気になる古い橋桁。

どうやったらあそこにいけるのだろう?
今度探検してみようw

実はこの後お家に帰ってから、友達の家で飲んで、その後もチャリ飲みで「ニータ」へ行って来ました。
しかし、飲みすぎていたことに気が付き2杯ほど(何を飲んだか覚えていない・・・)飲んですぐ帰宅。

そんで気が付けば日曜

20070527193711.jpg

友人一同集合野外調理会(バーベキューね)

頭痛ひ・・・気持ち悪ひ・・・

全然食べなかったし飲めなかったし・・・

でも久しぶりに皆とあえて楽しかったw

20070527193737.jpg

MIKUさん載せておいたよ~w

10枚位撮らされた奴の1枚ねwww

皆さんまた近々やらんまいけ。
この記事のURL | バイク関係 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<感じるマンゴー!? | メイン | 自転車フリーライド 2日目>>
コメント
--
320Km/hは出し過ぎだよ♪
ニータ行ってきがけ~
腹一杯で行ったら確かに飲めんよね~
この前それで失敗しました。
今度一緒に行こうぜ~ あっ林道もね。
2007/05/27 21:12  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--

あ    
僕がいるwwwwww

今日楽しかったよぅぅぅぅぅぅぅぅうlwwww


ってか誰このかわいい子たち???
(→ܫ←)♡
嫁にほしのををををwwwwwww


またやりたいのぉぉおぉl
2007/05/27 21:15  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

-ば~べば~べ-
○いちろうさん○
420Km/hですよ。
世界記録ですねwww
先に一人でにーたに行ってゴメンナサイ・・・
今度こそはご一緒にw
あと林道も楽しみですwww

△38△
それ以上若いのはやめておきましょうw
国が動きますよwww
今日は楽しかったな。
また近々w
2007/05/27 21:38  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/145-63568533
| メイン |
