- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇奈月林道ぶらり一人旅
- 2007/06/02(Sat) -
うぅ~ん・・・今日はちょっと寝すぎて、昼起きで出かけます。

宇奈月のスキー場まで続く林道がどうなっているか調査しに行きます。

20070602202729.jpg


ガ~ンです・・・
ここはあの、弁護士(オ○ム事件)さんが埋められていた所のすぐそばです。

本当は宇奈月まで抜けて、足湯に入ってこようかと思っていたのに・・・
仕方ないので引き返します・・・トホホ

20070602202749.jpg

最近あちこちで麦畑を見るようになりましたね。

これで宇奈月の地ビールでも作っているのだろうかwww

思わず「オヨネーズ」の「麦畑」を口ずさんでしまったw

20070602202812.jpg

途中で寄った、あの幽名な「坪野鉱泉」の跡地・・・

ギボアイコさんも近寄れなかったとか!?

その裏にある湧き水・・・大丈夫かな???

飲んだけどw冷たくておいしかったwww

20070602202831.jpg

やっぱここからの眺めは、いつきてもなんか良いw

天気も良くって幸せですw

20070602202850.jpg

最後はダカールの海岸(岩瀬浜)で〆

ちょっと埋めてみましたw

満足満足www
この記事のURL | touring | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<謝辞 | メイン | のりおのりこ>>
コメント
-のりおくん、走ってるね-
あちこち走っているみたいでうらやましいです。まだ私の柿色は復活していません。でも復活した時にはサイフは宙に舞ってしまうのです。車のタイヤももう無いし・・。ドリームジャンボ当たらないかな。というわけで明日は旧坂内村のレースです。TRYの方たちもけっこう出ます。
2007/06/02 22:24  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-良いところですね。。。-
山に海にと大活躍なADVくんですね。海を見下ろす写真がめっちゃ綺麗です。
それにしても、林道崩落してるのに復旧工事もしてなければ、「危険!」とかの立て看板の一つも無いんですねl
あまり車が通らないのかな。。。
2007/06/03 17:04  | URL | バタヤン #-[ 編集] |  ▲ top

--

いいね~自由人ぽくてwww
かっこええわ
2007/06/03 20:20  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かなり崩れちゃってますね~
しばらく開通は無理かな?
2007/06/03 21:28  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-コメ遅くなり申した-
○サワディーさん○
柿はまだ入院中ですか!?結構重症だったんですね・・・
そのウサ晴らしに坂内でレースですねw
私はそっちがうらやましぃ~ですw

◎バタヤンさん◎
えっ・・・かっ、看板でしょ・・・そういえばあったような無かったような???
そういや工事・・・なんとかってあったようなw

△さわさん△
この自由も、あと2週間で無くなるかもしれない・・・
不自由人でもやっていけるか心配だよw

□いちろうさん□
下までポッカリですから、しばらくは×かもです・・・
でも工事中とか看板に書いてあったので・・・あっ言っちゃったw
早く繋がると良いですねw
2007/06/03 22:43  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~です。 
きょうの外仕事は老体にはハードでした(>。<)明日はもっとしんどそ~  どうぞお手柔らかにm(--)mところで、坪野鉱泉て幽名だったの~?知らなかった~確かに不気味な感じ~  でも、興味津々だわ~オホホ・・・・・・(^。^;)
2007/06/06 19:04  | URL | マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
●マミーさん●
実際いってみれば分かります・・・何か分からないけど、近寄れない力を感じます・・・w
超有名ですよ。
2007/06/06 21:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/149-9fa6713f
| メイン |
