- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事帰国しました
- 2007/06/23(Sat) -
皆さん沢山の暖かいお言葉、有難う御座いました!

色々トラブルはありましたが、なんとか無事帰国しました。

20070623001000.jpg

「アウトリガーホテル」16階

飛行機が飛ばず、1日遅れで到着・・・どんだけ~

もうコンチは使わね~ぞ

20070623001020.jpg

「ココス島」に渡る

ジェット借りて沖に出た途端にエンジンストール・・・どんだけ~

まあ遭難しなかったから良しとしよう

20070623001048.jpg

ビーチで作った「ウエディングケーキ」

ショウを見ながらのディナーとか拳銃撃ったりとか(デザートイーグルかなりの衝撃!)
色々と楽しかったな~w

帰りの羽田~富山便、視界不良の為、引き返すかもしれませんので、ご了承下さい・・・って、どんだけ~

なんとか着陸。

もう寝ますwww
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<シャー専用ヒゲソリ | メイン | 新しい人生のグランドスタート>>
コメント
--
おつかれさまでした。
無事帰国できてよかったですね。
でも少しくらいトラブルがあった方が、思い出になって楽しいですよ。
それに ナキャっぽいし。
2007/06/23 00:52  | URL | やまし・さっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさいまし

所で実家で住むの?

2007/06/23 05:49  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◎やまし・さっちゃん◎
ただいま~♪
やっぱりw旅にトラブルはつき物でしょ~www
新婚旅行にまでトラブルの神様が付きまとうとは・・・
おかげさまで良い旅になりましたv-410

◇さわ◇
ただいま~w
あれっ?言ってなかったけ???
会社の二階に住んでいますので、いつでも遊びに来て下さいw
だいたい俺しかいない事が多いだろうし。
半一人暮らしですwww
2007/06/23 09:47  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい
色々あったみたいけど無事に帰ってこられて良かったね(^v^)v
私も新婚旅行グアムでした。ココス島にも行きましたよ。23年前の事だけど・・・・・(^。^;)なつかしいな~
またおみやげ話聞かせてくださいね。新妻を大切に!
2007/06/23 10:02  | URL | マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりお君、おかえり~

グアムでもオフ車が通る度に振りかえってたんじゃ無いの?

グアムはOFF少ないんだよね~

フフフ・・・・これで一段落着いたね・・・

悪い遊びし放題?・・・・フフフ
2007/06/23 10:06  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☐マミーさん☐
ただいま~w
マミーさんもグアム、しかもココス島だったのですか!?奇遇ですなw
マミーさんの所みたいな、23年たってもラブラブでいられるよう頑張りますwww

★にゃかむりゃ~さん★
ただいま~w
グアムにバイクは全然走っていませんでしたよwレンタルもなかったですし。
おかげ様でちょっとだけバイクの事を忘れて旅行に集中できましたw
今は乗りたくて乗りたくてウズウズしていますけどねw
来週位から早速悪い遊び(バイク遊び)したいと思いますwww
2007/06/23 10:26  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさい-
v-297お帰りなさい

22年前に独身最後の記念旅行に行きましたよ~e-255
いつになっても変わらない景色ですね~

この景色のように、いついつまでも変わらない、飾らない

ご夫婦でいてくださいねv-344

おみやげ話、聞かせてください。e-318v-301
2007/06/23 14:46  | URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさいまし。いろんなトラブルも良い思い出ですよね。
私の新婚旅行の時は、スリランカで、津波が起きましたよ、偶然にも山間部の方にいたので、助かりましたが。後半日ずれていたら・・・。
2007/06/23 14:50  | URL | きの #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆サリーさん☆
お昼はトイレから失礼しましたv-79
サリーさんもグアムでしたかw
明後日はお土産期待していて下さいねwww

■キノさん■
!?
あの時だったのですか!?
お会いできて良かったですw
あなたにももしかしたらトラブルの神様が・・・
私のトラブルはまだ可愛いものですなwww
2007/06/23 20:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-どんだけ~!-
お帰りなさい!
思い出いっぱいのグアムになったようで・・・

私も初グアムの時、帰りの飛行機にチェックインしてからパスポートをホテルに忘れてきたことに気付き、慌てて電話してホテルの人に届けてもらったのですが、飛行機は出発が遅れ肩身の狭い想いで搭乗した経験があります。
ま、今となっては笑い話ですけどね。

それより、奥様の顔が見たかったのに隠しててあるなんて・・・
ウチのかみさんも「どんだけ~!」と申しております・・・
ぜひ今度一緒に遊びにきてくださいまし♪
2007/06/23 23:46  | URL | なべ #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさい!-
すごく海がきれいですねi-213
やっぱり、日本海とは違いますね。

浜辺でのケーキi-269作りなんて
ラブラブでうらやましいi-80 イイナー

一生に一度しかない新婚旅行を満喫できて良かったですネi-234
またお話聞かせてくださいね!
2007/06/24 09:27  | URL | ☆みきママ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
■なべさん■
海外バカンスは初めてで、最初は戸惑っていましたが、なかなか良いものですねw
嫁の顔はそのうちにv-415
もったいぶるようなものでもないですがw

☆みきママ☆
ブルーの海はとても綺麗でしたよw夕焼け雲もv-482
とても良い旅行になりました!

お土産話は、バーべQでもしながら話しましょうw
その時にルネにケーキ作ってもらいましょうかv-274
2007/06/24 17:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいませっ!
なかなか楽しい新婚旅行だったんですね♪


デザートイーグルかぁ・・・
GUN誌のJACKさんとこで撃った記憶が有るなぁ
なんかね
「どがしゃこん!」
って感じしませんでした?
2007/06/24 20:54  | URL | うなぎ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
∫うなぎさん∫
ただいま~♪
初めてのまともな海外旅行。楽しかったですよ!

GUNを撃つのは初めてですが、面白かったですw
店の人に「本当に初めて?」「ポリス?」とか聞かれる位よく当たってたみたいですw

デザートイーグルは
言葉にすると難しいですがやはり「どがしゃこん!」でしたねw
ショットガンと変わらない衝撃でした。
恐ろしい・・・
2007/06/24 21:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/152-50ae7c18
| メイン |
