- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャー専用ヒゲソリ
- 2007/06/24(Sun) -
先ほど、ジオン軍の新しい兵器を奪取する事に成功した。

それは

20070624182236.jpg

「シャー専用ヒゲソリ」

一般の使用者には扱いきれないほどのポテンシャルを与えられた、ニュータイプ専用に開発されたヒゲソリ。

直接攻撃で絶大な威力を発揮する4枚刃付き。
ボタン1つで素早い交換が可能。
剃り残しは一切無い。
通常の1.5倍は早い・・・

耐久性に関しては、長期的な試験が必要だろうが、こちらも通常の1.5倍は予想できる。

20070624182251.jpg

専用のホルダーも、もちろん赤。

上部に備えられたボックスの中には、交換用の替刃が収納されている。

こちらも替刃の素早いリロードを可能にする為の新設計。

こんな物、私には扱いきれないだろう・・・

何故かって???

「坊やだからさ・・・」



結婚早々くだらない記事で申し訳ございませんwww

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<主夫 | メイン | 無事帰国しました>>
コメント
--








2007/06/24 21:58  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
▼さわ▼
ぶっちゃけ1000ゼニー位です。
ニュータイプのサワには物足りないかも???
乗り換えてみてはw
2007/06/24 22:43  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
そだわwwww
俺にはあの猿ボモー○”ぐらいのじゃじゃ馬じゃないと駄目だよねwwww
2007/06/25 12:16  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

-猿母モード-
▼さわさん▼
あのモビルスーツはさわさんにしか扱えないモビルスーツだったのwww
俺がクラッチ繋いだ瞬間にガタガタするだけだったもんwww
2007/06/25 17:56  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
どんな会話やねんv-218
ちなみにバ-べは、8日で、いいのv-361みなさん
2007/06/25 22:41  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top

-掲示板-
◎みつまめ◎
俺は八日で桶です。
みのさんとかも誘えばいいのにw
2007/06/25 23:55  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--

みつなんwww

ミクシィ始めたの???


多分よろしいですよwww


ってか会話わからんちゃ何け
普通の会話ジャンwwwww
2007/06/26 21:30  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
△さわ△
みつはMIXIやってないよ。
こないだ登録するだけにしていったのに。
どうなってんだゴォラァッ!!!

バーべキュウで皆で裸にすんぞwww
2007/06/26 21:40  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ドラ○○○でやったっけwww

不穏いやフオンのほうがいいかねwwwww
2007/06/26 21:50  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミネラルパンパやわwwwww
2007/06/26 21:55  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
よし
ならそれで決定www
2007/06/26 22:12  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんの話やねんe-281
2007/06/26 23:37  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/153-b40a1a66
| メイン |
