- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソロ・ギターのしらべ
- 2007/07/02(Mon) -
暇なので、ギターなんてひっぱりだしてみた。

gi.jpg

ゴミ捨て場に捨てられていたのを拾ってきた奴w

ちょっと壊れている所はあるけれど、それでも何年も使っている。
友達の結婚式にもこいつで演奏した事もあるんですよwww

何を弾くかって「スタジオジブリ」の曲弾いたりします。

「風の谷のナウシカ」のオープニングなんて、弾いてるだけで悲しくなっちゃいますよwww

でも、久しぶりに弾いてみたら、全然忘れていた

暇な時にまた練習はじめようかな

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<俺の料理(7/3) | メイン | 初トライアルにトライアル!>>
コメント
--
えー!のりお君ギター弾けるの?

オイラは指が短くて・・・若い頃挫折しました。

我が家は嫁さんの影響か音楽好きな娘が多いんですは~

・・・・父ちゃんの分まで音楽楽しんで欲しいな~

バイク以外の趣味持ってる人は羨ましい~
2007/07/02 21:55  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◎なかむりゃ~さん◎
ギター弾けます・・・って言っても大した腕ではありませんw
でも人の結婚式で作詞作曲で弾き語りとかした事はありますw

にゃかむりゃ~さんもあるじゃないですかw
自転車とか物作りとかwww
2007/07/02 22:37  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりお君、オイラは「物つくり」より「○ども作り」です。

でも作るの簡単だけど、育てるのが大変だ~
2007/07/03 12:27  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◎にゃかむりゃ~さん◎
それはまるで、座布団と幸せを運ぶ、子作り名人の山田さんのようですねw
今度作り方、教えていただかないとwww
2007/07/03 15:24  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ギター、いいですね~
ギターはうちの旦那も昔弾けました。遥か昔の結納の時、ギター弾きながら自分で作詞、作曲して歌ってくれたな~
でも、ちなみにうちの旦那は楽譜が読めない人です。今度、みんなに自慢の歌を披露してくださいね。楽しみに待ってますよ~(^0^)v
2007/07/03 19:45  | URL | マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇マミーさん◇
結納の時ですか・・・なんか微妙なタイミングですね・・・w

みんなに自慢の歌を披露は勘弁して下さいv-393
2階から微妙にもれる音を聞いてくださいwww
2007/07/03 20:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
俺の料理といい、ギターといい、バイクといい、

趣味多様ですね。いろんなものにトライするのは、いいことです。

料理もなかなかの出来栄えじゃないですか~

いろいろ参考になります。e-461

新妻も安心して仕事に出れますね~v-332

ギターは我が家も4本にドラムセット、フルートおまけに

電子ピアノと楽器だらけです。(ギターはベースもね)

もちろん使いこなしてますよ。フルート以外は。ネッ!
2007/07/03 22:01  | URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
▲サリーさん▲
料理は趣味かな~???
なんか意地みたいな感じでもありますwww

しかし凄い楽器の種類・数ですね!?
バンド家族かよっ!
2007/07/04 00:35  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/156-59989fae
| メイン |
