- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Newヘルメッチ♪
- 2007/07/07(Sat) -
再来週の7/22に、福井で開催される(初)トライアルの大会に備え、新しいヘルメッチを買ってきました

he.jpg

専用の物は結構値が張るので、安い物を買いました(お金ないしw)

こいつは用途に合わせて、5段階に変身する便利な奴。

ツーリングなどでは、気楽で良いかも

調子に乗って、ガエルネのエンデューロPRO(ブーツ)も買いそうになりましたが、なんとかこらえる事が出来ました

7/29には、八坂のエンデューロにも参加します。

ご一緒する皆さん、仲良くしてやって下さいね!

楽しみだな~

この記事のURL | バイク関係 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<自宅バーべキュー | メイン | 俺の料理(7/7)>>
コメント
--
あとは♪トライアル用のブーツとグローブとウェア・・・
どんどん欲しい物が増えてくるよ~
2007/07/08 18:09  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
★いちろうさん★
欲しい物は山ほどあるのですが、ここはガマンです・・・v-406
今ある物でなんとか間に合わせます。

大会楽しみですねv-410
2007/07/08 21:18  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-使えそうなメットですねぇ-
確かにツーリングや待ち乗りでも使えそうな感じ。
メガネライダーはメガネしたままで被れたりして、、
初のトライアル参戦ですか。
センスの良さで頑張って下さい!
2007/07/08 23:33  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
@じ~じさん@
オプションを付ければフルフェイスになったり、バイザーやシールドも取り外して使う事も出来ますw

ただ、ちと重たいのが残念ですが、ラリー貧乏人にはこいつで十分ですw

トライアルはどうなる事やら・・・1回しか練習してないです・・・
ある意味ご期待下さいw
2007/07/09 01:06  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
いいっv-10
2007/07/09 11:53  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◎サワ◎
えっ?
2007/07/09 12:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-八坂-
へ来るのですか!!
私も出たかったのですが、他に行かなきゃならんとこがありまして・・・。
八坂まで30分もあれば行けるとこに住んでるのにです。
せめて、のりおくんに会えればと思いますが、どうでしょう!?(無理っぽいですけど)

村山さんはそろそろ北海道へ旅立つのかな?
2007/07/11 03:27  | URL | 信州のキノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◎きのさん◎
え~っ、そんなに近いのですか???
前日キャンプしますので、そちらのバーべキュウだけでも参加出来ないでしょうか?

大会後は直ぐに帰国予定なのでお会いできるとすればそこしかないですね。

村山さんはいつ発つのかは聞いていませんが、非常にウラヤマシイですwww
2007/07/11 10:35  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13 11:55  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/159-f6fd8d1b
| メイン |
