- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自宅バーべキュー
- 2007/07/08(Sun) -
週末は雨が降ると聞いていましたが、なんとか晴れてくれました

と言う事で、友人達と私の家の車庫でバーべキューしました

お土産わたさなきゃいけないし

20070708212355.jpg

こちらじゃカナリ有名なお肉やさん、大沢野にある「いその」のモツとサガリを友人が買ってきてくれました。

やっぱウマいっす!

とは言うものの、実はわたくし、今回も二日酔いだったのです・・・

しかも相当ヒドイ・・・

バーべキューがある度にこんな状態・・・もったいない

でも1番遊んでいたのは私でした(スポーツチャンバラ

やっぱ友達沢山でやるバーベキューは楽しいな~w

また近々やりましょう!

20070708212414.jpg

これ、私の唐辛子。

ニョキッっと出てきました。

結構感動!

全然世話してないのにw

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<俺の料理(7/10) | メイン | Newヘルメッチ♪>>
コメント
-なんと立派な-
ガレージBBQが出来るとは羨ましい限りです。
しかもでかい!雨の日、寒い日いつでも整備OKですか。
友達が集まっての楽しい宴会だとついつい酒量が、、
明日は三日酔いでは?

2007/07/08 23:38  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-訂正-
@じ~じさん@
失礼、ここは実家の車庫です・・・私の車庫ではありません。
ここで整備したら叱られますwww
バイクは裏の納屋に保管してありますが、整備はやっぱりお外になります。
冬は雪の為、冬眠させるのです・・・

お酒はもうやめようかと思っています・・・って今は思ってますwww
2007/07/09 01:18  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりお君、お酒はいいんだよ~でも・・・・

タバコとお酒を合わせると身体にメチャクチャ悪いそうだよ!

どっちか止めたら?
2007/07/09 10:08  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★にゃかむりゃ~さん★
確かに、メチャクチャ悪いと思います・・・
お酒呑むと吸いたくなるし、本数増えるし。
翌日調子悪くなるのはタバコの吸いすぎが大きいと思います。

ず~~~っと前からタバコはやめようと思っているのです。
バイクの為にもw
2007/07/09 10:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
BBQすごい楽しかったe-68
またやろうねv-218
近じかe-5うちかたきくの忘れてたi-201

みつの足、めちゃくちゃ痛そうだよi-282
ちょろいからとめてっていっとったんに・・・

               まみお

2007/07/09 21:28  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
△まみお△
ありがと~楽しかったね♪
みつは自分でこけたのだからしかたないねw
やっぱドMなんだねw
2007/07/09 22:09  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はお邪魔しましたe-112e-420
新婚さんの新居はうらやましいですねe-266

BBQも楽しかったですi-236
また近々、出来たらいいですね。

写真なんですけど…お友達サンと私が夫婦のようですねー
2007/07/10 00:21  | URL | ☆みきママ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆みきママ☆
日曜日有難うね♪楽しかったね!

お互い全然お酒呑めなかったけどv-358
晩御飯作らなくていいし、また「近々」やりましょう!

今度は体調整えてきますので・・・v-356
2007/07/10 10:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
あいた穴が
うまってきたぜe-368
2007/07/10 21:10  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇みつまめ◇
なんだ、もう地とまったんだ。
防具って大事だろw
今度はちゃんと防具つけて転びましょうw
2007/07/10 22:18  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/160-469601ef
| メイン |
