- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初!モトクロス
- 2007/07/21(Sat) -
05'KX250Fの初乗りをしに、売っていただいたtakeさんとコースを走りに行きました。

m.jpg

コースコンディションは前日の雨により、所々マッド。
水溜りが出来ている所も。

とにかく初めて乗る「F」に、体を慣らさなくては。

あまり経験した事の無いジャンプ・キャンバー・ウオッシュボード・ぬたぬた・・・。

初乗りの感想は、思っていた通り。
そうウマくはいきません

最初は変な力入れすぎで、すぐ腕上がりをおこしていましたが、だんだんラインもわかってきて、マシンに慣れてくると、なんとなくではありますが走れるようになってきました。

こりゃ~一筋縄では行かないな~当然か。

何度もコースに練習に行って練習しなきゃな~w

今日は楽しかったw
何かを掴んだような気もするし。

明日は福井でトライアル

この記事のURL | バイク関係 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<初トライアル大会 | メイン | 俺の料理「インド」失敗!>>
コメント
--
今日サボ行ってきたよ。
お金たりなくて、ツケてきたよv-218
なきゃのいろんな話聞けて
おもしろかったよe-268
今度いっしょに、行こうぜe-282
2007/07/22 01:29  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
×蜜豆×
記事と関係の無いコメントはBBSでして下さいv-219

ちなみにツケは翌日に払ってきてね。
しかも飲んでくるのが礼儀かと。
2007/07/22 20:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
BBSで書けば良かったと、
送った後に気付いた
今日この頃でした。
失礼しましたv-436

ちなみにまだ払いに行ってません。
ヤバイかなv-404
2007/07/23 21:11  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/166-bde6b78e
| メイン |
