- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初トライアル大会
- 2007/07/22(Sun) -
今日は朝3:30起きで、福井の武生のトライアルの大会に「にゃかむりゃ~さん」と参加してきました!

20070722210928.jpg

彼方此方から集まったエントラントで、3~40人?位。

結構集まるものなのですね。

20070722210955.jpg

「練習中のにゃかむりゃ~さん」

もちろん私はビギナークラスで参加。

6っつのセクションを2回づつ、午前と午後で計24回。

ビギナーのセクションは基本的に、登り下りとキャンバーターン。

セクションを歩いて確認して来た時は、案外いけそうな気になっていたのですが、実際バイクで走ると1発目から5点・・・

全然イメージどうりのラインが取れません。

20070722211024.jpg

注:「この画像は私ではありません」

でも頑張ってクリーンを出した時の気持ちの良いこと

難しいけど楽しい!!

結果はXXX位。まあこんなもんでしょうw

20070722211050.jpg

終わったあとに、練習(遊び?)している国際Aの人達。

どうやったらあんな崖(壁)登れるんだよ!!!

ロケットみたいに上がっていってました。こえ~

20070722211106.jpg

参加者全員に抽選で景品が配られました

メロンとかスイカとか桃1箱とか!

にゃかむりゃ~さんはジュースと花火貰ってました

20070722211124.jpg

私はファンタグレープとカキ氷作り機貰ったぜ!やった

今週末はモトクロス・トライアルとバイク三昧で楽しかった~

来週は八坂エンデューロ!

この記事のURL | バイク関係 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<俺の料理(あんかけ) | メイン | 初!モトクロス>>
コメント
--
初参戦おめでとう~
楽しんできたみたいですね♪
次は是非一緒に行きましょう!
2007/07/23 21:37  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
○いちろうさん○
いや~なかなか難しいものですねv-411

でも楽しかった~
雰囲気もよかったですしw

今度は行きましょうね、練習も付き合ってください!
2007/07/23 23:30  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
すごい所に挑戦してきましたね。e-278

これからも奥様のお許しがある限り色々な所にチャレンジして下さい。

ところで、良いかき氷機もらいましたね。シロップ買ってくるから作って~
お願い!でも・・・・・・みんなで食べる時は氷がたくさん必要ですね~

どぉ~しよぉ~e-465
2007/07/24 22:10  | URL | マミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
◆マミーさん◆
やはりそっちに食いついたようですねv-468
近々やりましょうw
2007/07/24 22:33  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/167-6f4c27d6
| メイン |
