- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BTOU衛星携帯「イリジウム」
- 2006/08/02(Wed) -
20060802003054.jpg

BTOUの必修装備品「衛星携帯」が我が家に届きました。
緊急時の最後のカードとなるこのアイテム
思った以上にデッカイでした。
一応、精密機器なのでデイバッグに入れようと思います。
良かった点は、予備のバッテリーが入っていた事です、が
どうせなら単三電池使用にして欲しいです・・・
わがままですが・・・
緊急時以外は電源を切っているので、何も無ければ使用する事はありませんが
もし使うことがあれば「一ヶ月=胡麻ン援」のレンタル料も納得です。
使わずに済む事と、壊れない事を祈ります・・・
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<BTOUから生還!! | メイン | BtoU「GPS」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/17-9b66cdd1
| メイン |
