- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
坂内集会
- 2007/08/12(Sun) -
今年のTBIにteam TRYとしてご一緒させていただいた、M山さん親子・サワディーはせがわさん。そしてなべさん親子と、坂内集会!

20070812222316.jpg

私はKX-FとREV3を2台積んで行きました。

遅めに到着した私はコースを2、3周して終了~。
メインの夜の酒宴の用意へ。

軽く食事をした後、皆それぞれ持ち寄った酒で乾杯!

はせがわさんが持ってきたパソコンで、バハの映像を観ながら。
満天の星空を見ながら、ラリーやらバハやらのお話で盛り上がる。

涼しくて気持ち良いし、天の川、きれいだったな~☆彡

そうこうやっているうちに、気が付けば1時過ぎ。

きっと、数少ないオフバイクバカが、日本の何処かで同じ様なことやっているのでしょうねw

20070812222330.jpg

エアコンいらずの快適な夜は明けます。

今日は真面目に走りますよw

KX-F、坂内みたいなコースでは、やっぱり硬いし鋭い。

上級ライダーには丁度具合が良いのでしょうけど、私の様なライダーには最弱にしてやっと乗れる感じ。

とりあえず自分に合ったセッティングをしたい。

ギア比を下げて、スプリングレートを下げて、エンジンのレスポンスを下からマイルドに吹け上がるようにしたい。

出来ればリアを18インチ化。

初心者は、柔らかいところから入るのが良いと思う。

と、気が付いた・・・やっと。

まあ、これも成長と考えようw

ともあれ、皆さんと久しぶりに再会し、語り合う事が出来て、バイク遊びも楽しかった!

また近々、集会いたしませう。


この記事のURL | バイク関係 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GS80?がやってきた! | メイン | お盆の予定>>
コメント
-お疲れ様~-
「のりお」さん、お疲れ様でした。遠路お疲れ様。また機会がありましたら懲りずに来て下さいね。

2007/08/12 23:31  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-遠路-
☆はせがわさん☆
また色々と勉強させていただきました。
はせがわさんの本田もなかなか素晴らしいマシンでした。
KXでああいったセッティングが出せれば最高です。
また近々お会いしましょうv-218
2007/08/12 23:52  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-また近々!-
坂内ってなかなかふところが広いというか奥が深いというか、楽しめる要素が多いですね。
息子も山への登りが少し走れるようになったんで、「早くまた行きたい!」と言っております。
私も練習不足解消にまめに通わねば。

またはせがわさんが、色々と楽しい場所に連れて行ってくれると思いますので、また近々集まりましょう♪
2007/08/13 23:11  | URL | なべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
■なべさん■
初めてコース(まともなほうの)を走りましたが、なかなか思い通りには走れませんでしたが、楽しかったです。
わんぱくな息子さん共に、また何処かご一緒させてください。
今はコース練習に力を入れたいです。
2007/08/15 19:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/176-e038abff
| メイン |
