- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛首の枝道でヤブコギ
- 2007/08/19(Sun) -
今日はR156側から、牛首峠越え。

昨日は完全に体が休日モードを求めていて、1日中休息だったので、今日は体力全開!!

白川郷側からアプローチ。

ADVのセッティングはギア比低めで、フロント:ED661・リア:スコーピオンPRO。空気圧前後1.3

レギュラー使用のまま、家にあったハイオクを入れると、アイドリングが安定しない・・・けど、走っている内は快調。

久しぶりにADVで、まともなコース???をわりと攻めて走ってみる。

案外乗れている。気持ち良い~

調子が良いので、普段遠慮していた枝道に入ってみた。

すると、メチャクチャ走りやすい、とても気持ちの良い林道を発見!

でもしばらく行くと草ボーボー・・・

20070819193345.jpg

久しぶりのヤブコギコギ

1本だけOFFバイクの轍があった。いったいどなたが入っていったのだろう???

地図には無い道だが、結構長く、どこかに繋がっていそうな感じ。

誰も来る様な道でもないし、1人なので無理は出来ないので、いい加減な所で引き返しましたが、この先が気になる・・・枝道も何本かあるし・・・。

20070819193400.jpg

来週もう一度万全の体制で冒険(調査)したいと思いますが。

誰か、お付き合いしていただけませんか???

林道の状態は最高です

この記事のURL | バイク関係 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<バタバタ林ツー | メイン | GS80?がやってきた!>>
コメント
-林道探検-
行きたいんですけどね~非常に。
ちょっと遠いかなぁ・・・・
でも楽しそうだな~~~
2007/08/19 21:42  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~、楽しそうですね!

んでも、バイクの後があるからと安心して入って行くと
悲しいめに会う日が来ますので、気をつけてください。

まあ、のりおさんなら
何があっても問題ないでしょうが。。。(笑)
2007/08/19 22:19  | URL | わこー #P62zz1Vg[ 編集] |  ▲ top

--
○すのじさん○
さすがに西からの遠征はキツイですかねv-356

でも、こちらに来られる時は是非声をかけてくださいv-426

林道・飯・宿(自宅)位は、ご用意していますよw


△わこーさん△
やっぱり1人で入って行くと、ある程度は考えてしまいます。

皆で行けば無理もできると言う意味ではありませんが、何かあったらと考えると怖いですね・・・

でも、今日は久しぶりに冒険できてドキドキでしたv-343
2007/08/19 23:51  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりお君、そうか~じゃあ次はMONTESA持って行くから

一緒にゲロアタックしようか?
2007/08/20 10:10  | URL | nyakamurya #-[ 編集] |  ▲ top

-nyakamurya~-
★にゃかむりゃ~さん★
早速の参戦有難う御座います。
お名前変えたのですか?
て言うかモンテッサですか~???
結構長い距離になりますが、XRの方が良いのでは。
2007/08/20 12:33  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ゲロじゃなくて林道探索なら志願してみようかな?
できれば軽いので行きたいね。

牛首峠って10年ぶりかなあ…
2007/08/20 12:53  | URL | むらやま #pQ1.L882[ 編集] |  ▲ top

--
□むらやまさん□
ありがとうございます!

草が生い茂っているだけで路面自体はひじょうに良いですよ。
ADVで気持ちよく走れる位ですから、アフリカ象さんでも楽しいと思います。

ただ、先まで行ってないのでなんとも言えませんがw

キャンプ道具無しで来られて、家で宿泊ではどうでしょう?

2007/08/20 15:23  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
泊まってもいいの?
それならたっぷり探索できそう。

バイク何にしようかなあ…
2007/08/21 08:36  | URL | むらやま #pQ1.L882[ 編集] |  ▲ top

--
♪むらやまさん♪
泊まってもいいのよ。
それならたっぷり探索できるでしょ。

下着何にしようかなあ・・・
2007/08/21 15:13  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/178-15e634c5
| メイン |
