スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BTOUから生還!!
- 2006/08/21(Mon) -
20060821200000.jpg

無事、日本に帰還いたしました。

モンゴルの大自然はまさに美しいの一言。

しかし、その裏には厳しくて恐ろしい恐怖の表情もありました。

トラブルに遭うと一変、死を感じる事もありました。

大自然の中の一人の人間は小さくて無力です。

簡単に命を奪います。

そんな中、彼の地の遊牧民達の強さや優しさに触れながら、スタッフやエントラントの皆さんと助け合いながら過ごした十日間は、本当に楽しくて、本当に素晴らしい物でした。

正に「FREERIDE」の極みを感じましたが、その裏側にあるリスクと言うか紙一重の危険も感ざるをおえませんでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<BTOUデジカメさようならそしてありがとう | メイン | BTOU衛星携帯「イリジウム」>>
コメント
-生還が何より-
あのモンゴルのカラッとした気候には数日で慣れたのに、日本の蒸し暑さにはなかなか馴染めずにいたりします。ゴビ砂漠で感じた自分の命の小ささ軽さが、ここ練馬ではちょっと実感できません。そんなことを考えながら、僕は社会復帰に大いに手間取ってます。こんなふうに心を奪ってくれちゃうという点でも危ないよね、あの広い景色と砂は(笑)。
2006/08/23 00:10  | URL | #23 nao #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったですね。-
BTOUお疲れ様でした。
ラリー中はノリノリテンションだった#36です。
同じ北陸ということで、これからもどこかのエンデューロとかでお会いしそうですね。
その時にはぜひよろしくお願いいたします。
また、林道ツーリングなんかにもお誘い下されば幸いです。
2006/08/27 23:53  | URL | ラリーパパ #kSi.wH62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/18-8503db72
| メイン |
