- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Beer cafe NITA
- 2007/09/09(Sun) -
中央通りの端っこに、隠れ家の様な路地がある。

その名は「新世界通り」

まるで昭和に戻ってしまったかのような雰囲気(ふんいき)

だけど「新世界通り」・・・

昨夜はその通りにあるBeer Cafe 「NITA」に行って来た。

に~たはコティラ→「Beer cafe NITA

10席程度の小さなお店の中には、世界各国のビールが。

もちろん地ビールもあるが、味が日々変化していくらしいので、飲み頃の旬の物だけいただける。

この日はコーヒーの香りがする、生ビールを最初に頂いた。

その後はもう何を飲んだか覚えきれない位のビールを3時過ぎまで飲んでいた。

店長(美人)曰く、最高記録(量)飲んだらしい

それでも全ての種類を飲む事が出来ない位の品揃え。

本格ビールの味をあなたも体験してみませんか?


追記:ビールの二日酔いは、かなりキツイ・・・ウッ・・プ・・・

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤさばきタイヤ(-_-;) | メイン | ADVM3「アドベンチャーミーティング」>>
コメント
-ありがとうです-
早速、のぞきに来ました~
ご紹介くださって、ありがとうですm(_ _)m
素晴らしい経歴&バイク好き
私のブログに、リンクさせていただきます。

新記録、おめでとうございます(笑
お祝いビール用意しておきます (飲みすぎで、しばらくビールいらないかな?笑
2007/09/09 20:25  | URL | NITA #ZhyC716.[ 編集] |  ▲ top

-にた-
♪いらっしゃいませNITAさん♪
昨夜はお世話になりました、凄く楽しかったです!
懲りずに早速ビール飲んでますよw朝日さん。
お祝いビールですか!?超嬉しいです!!!
また近々遊びに行かせてください。

それと、ブログリンクの件有難う御座います!
私のHP・ブログにもリンクさせていただきます。
これからも仲良くしてやってください♪
2007/09/09 21:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-なんと違うことか!-
「のりお」さんは美人を相手に世界のビール三昧ですか。私は明日からおっさん相手に油っこい料理(本格中華ともいう)とチンタオビールです。「紹興酒」でもきついですが間違って「白酒」でも出たら倒れます。何とか上海より無事帰還を果たしADVMに出たいのであります。
2007/09/09 22:40  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ!また行ってこられましたか!昨晩行こうかと
思ってたんだけど、突然の雨で諦めたんですよね~
今度はご一緒に行きましょ♪
2007/09/09 23:04  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-しな-
●はせがわさん●
しなに出稼ぎ、結構長いですね。おつかれさまです。
しなビールと言えばチンタオですね。油っこいおじ様と油っこいしな料理。流石はせがわさん、趣味でも仕事でもOILは欠かせないみたいですね←ウマッ!
そういえばNITAには置いてないかも???しなビールw

2007/09/09 23:11  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-行きましょ~!-
▲いちろうさん▲
本当は誘いたかったのですが、違う用事で飲みに出ていたものでして、すみませんm(__)m
その用事も潰れちゃったのですが・・・
今度こそは行きましょうw
あっGSのONツーも誘って下さいね!
2007/09/09 23:16  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-よろしく-
昨夜は、どうもでした!

バイクといっても、いろんな使用方法があります
その中でも、コアな使い方をされてる様で、うらやましいかぎりです

これからも、よろしくです
2007/09/10 00:29  | URL | やまざき #dcJU4M0Q[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ!-
■やまざきさん■
こちらこそ、昨夜はお世話になりました。
本当に世間(富山?)は狭いですね。
類は友を呼ぶとはこの事でしょうかねw
これからもよろしくお願いします!!!
2007/09/10 10:32  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
3時までのんでたのか?おめぇは張飛かっ?なかなかいいおみせだったわ。また今度いきませう
2007/09/10 22:55  | URL | マイク #-[ 編集] |  ▲ top

-おいっ、水のおかわりっw-
☆マイク☆
良いお店だったろ?
そうじゃないと兄じゃを連れて行かないぜ!
また行きませうw
2007/09/10 23:10  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/184-7f80d561
| メイン |
