- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイヤさばきタイヤ(-_-;)
- 2007/09/10(Mon) -
私は貧乏性なのか???

ただただタイヤが好きなのか???

使い終わったタイヤを捨てずに保管しておく癖?があるようです。

20070910173907.jpg

1分、2分山位になると、off-roadでのトラクションは期待できませんが、on-roadならもうちょっと使えるのですよね・・・モッタイナイ!

でもoffで危険な状況になる前に、やっぱり履き替えちゃいますよね。

1分、2分山のタイヤをオークションとかに出したら、買う人はいるのだろうか???

offbikeでonメインの人とか???

500円とかで出してもマンドクサイしな~。

やっぱ捨てるしかないのか・・・カワイソウ・・・

20070910173919.jpg

これ↑
新品ミシュラン デザート

コンペタイヤだから、公道で使うのはやっぱりルール違反ですよね?

日本で使う事の出来る所といえば、コースしかありません。

ADVでコースを走る事はまず無いし・・・

来年のモンゴルはMT21使いたいし・・・

どうすんのこれ???

これこそオークション出してみようかな~ブツブツwww

この記事のURL | ラリー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ガチャリンコゲッチュ! | メイン | Beer cafe NITA>>
コメント
--
タイヤ、自分もついつい溜めてしまいます。
結局、年に1度業者に持ち込んで処分するんですが。。。

せっかくデザートがあるのに、MT-21にするなんて勿体ない!
使わないんなら、自分に下さい!(笑)

デザートなら、1本でモンゴル走り切っちゃうんじゃない?
2007/09/10 21:48  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
リアだったら履いていても問題ないのでは?
僕もモンゴルで履いていたデザートがまだ終わらないので履きっぱなしです。
2007/09/10 22:23  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
☆わこーさん☆
実は写真以外のタイヤもあるんですよ・・・使うかな~って思ってw
試した事が無いのでなんとも言えないのですが、彼の地の路面ではMT21の方がグリップが良いのではと思っています。
アドちゃんに1本では頑張れば走りきれると思いますが、流石にゾーモッドで交換しましたね。

◎hamacさん◎
まだ履いておられるのですか!?最近は2のほうがお気に入りで、Nの出番が少ないのかなwカワイソウwww
実は私もモンゴ終わってからしばらく履いていたのですが、雨の高速走行でとても怖い目に合いました。
回転数がビーンて一気に上がる感じですwww
でも勿体ないからはいちゃおうかなw
2007/09/10 23:07  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
来年のモンゴルでデザートを使用予定です。
フロント 2本  リア 3本 の計画です。

そんなに必要無いですかv-236

余っているなら、ちょうだいv-237
2007/09/10 23:45  | URL | さなピ #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

--
▲さなピさん▲
私のデザートが狙われている・・・w

私の場合、フロント無交換・リア1本交換で済みましたが、使う人がさなピさんだと、どうなるかは未知数ですw

スペアにF:1本、R:2本で十分ではないでしょうかね???
デザートは相当硬いです。
が、あくまで未知数ですので参考までに。

あっGPSの件お待たせしましてすみません。
いつかまたお会いする時が必ずあると思います。その時に直接お話したいです(懇親会などで)
それまでお待ち頂けますか?
申し訳ないですv-421
2007/09/11 00:00  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/185-e987c768
| メイン |
