- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチャリンコゲッチュ!
- 2007/09/11(Tue) -
サドルの所でガチャリと鍵を掛けるので「ガチャリンコ!」

ga.jpg

チョットそこまで行くのにママチャリが欲しかった。

しかも「盗まれてもいいや」位のボロイ奴。

頂きましたw

私の大好きな、本物の女子高生が乗っていた物。

「要らなくなったからあげる」と、女子高生のお母さんに頂いたのです。

でも、まだ鍵を預かっていないので、ガチャリンコしちゃうと走行不能になってしまうので注意。

ところで自転車で飲●運転して捕まると、いったいどうなるのでしょう???

「誰か捕まった」って話、聞いたこと無いのですが・・・

自動車の免許に傷がついちゃうのでしょうか?

まさか免停!?

そんな事言っちゃったら一旦停止違反とか信号無視とかどうなるの?って話ですよね?

どうなんだろう・・・気になってご飯も喉を通らない・・・



この記事のURL | 自転車 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐADVM3(^^♪ | メイン | タイヤさばきタイヤ(-_-;)>>
コメント
--
お久しぶりです
2007/09/11 19:35  | URL | マミー  #-[ 編集] |  ▲ top

-似合わね~のりおくん!-
奥さんなら似合いそうだな!

のりお君は似合わない・・・・

そうだな、柿色に塗って、カウル着けて、エンジン着けて・・・

やっぱアドベンチャ!のりおやろ~
2007/09/11 19:40  | URL | nyakamurya #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです   

喜んでもらって頂けて嬉しいです(^0^)

ちなみに最近までは女子大生も乗ってましたよv(^0^)v

くれぐれも飲酒運転はしないでくださいね!!
2007/09/11 19:43  | URL | マミー  #-[ 編集] |  ▲ top

--
自転車の飲酒運転
ちょっと前に自分の地元で話題になってましたよ。

・・・捕まるみたいです。
2007/09/11 20:06  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
●マミーさん●
お久しぶりです×2?
ありがとうございました!女子の自転車、超嬉しいですw
高校のシールも貼ったままだしw
あと、鍵があるととっても助かります・・・

▲neyakumuryaさん▲
柿色塗装&KTMステッカ~いいですねwww
だけどカウルとエンジンは勘弁して下さい・・・
それに、アドベンチャーにしたら、航続距離400km以上は走らないと・・・死にます・・・w

■わこーさん■
えっ!やっぱ駄目ですか・・・
てことは免停!?
チャリ飲みは駄目だな・・・
2007/09/11 21:17  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
質問です。
おいらのチャリの空気入れる時
なにかしらのアダプターみたいのが、いるのでしょ?
どーすればいいのさ。
買わなきゃいけないの?それとも最初に貰えるとか
そーいうたぐいのものなの?
教えてちょーだいなv-292
PS  10月にリベンジ的にキャンプe-269
次は飲みすぎに注意e-281
2007/09/11 21:29  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top

-バルブ-
☆みつまめ☆
まさか虎車買ってから1度も空気入れてなかったとか・・・
バルブは大体3種類に分けられると思います。それはチューブによって違うと思います。
そのバルブに合う口が付いた空気入れを買うのが1番早いと思います。空気圧計付きがお勧めで2・3千円位で買えたかな?

PS:キャンプやろうぜ~!
2007/09/11 21:46  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~その自転車v-69v-238
2007/09/12 00:27  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
※さわ※
この自転車のスタイルが良いのか?
女子高生が乗っていたから良いのか?

まあ、さわだからね~v-462v-452
2007/09/12 01:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
沢だからねぇv-23
2007/09/12 17:34  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/186-a1243cfd
| メイン |
