- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました「ADVM3」
- 2007/09/17(Mon) -
9月15日「ADVM3」の前泊キャンプ組のいる高ボッチ高原に向けて、朝8時過ぎに出発。

せっかくなので、林道を彼方此方と回りながら楽しみながら行きます。

R41を南下し高山へ。そこからR361から県道39号に入り途中から「月夜沢林道」へ。

20070917180606.jpg

むか~しむかし、あるところに、月夜沢林道という道があったそうじゃ~

その道は、関所逃れする人達がこっそりと夜間に通ったとされ、真っ暗なその道を、月の明かりを頼りに通ったそうな~

月夜の晩にしか通行出来ない事から「月夜沢林道」と言われるそうな~

20070917180621.jpg

がけ崩れ・・・恐る恐る突破。

20070917180637.jpg

げっ!向こう側から通行止めのチェーンが・・・

20070917180653.jpg

どういう訳か突破・・・ADVにまた傷ができました・・・
だって戻るのいやなんだも~んw
良い子の皆は、真似しちゃ駄目だよwww

その後、R361を南下、そしてR19を北上。

途中「鳥居峠」の林道に寄り道。しかし5km程で通行止め。
ここは大人しく引き返しました。

20070917180704.jpg

そして、高ボッチ高原へ到着!

主催者の航さん達がすでにテントを張って待っていました。

物凄い霧で気温も低い・・・でも、ネット上でお知り合いになれた皆さん達と初顔合わせw

その後も前泊組みが濃い霧の中、頼りないADVのライトを頼りに続々到着w
宴会は始まります。
霧で視界も無く寒かったですが、色々な方とお話し、飲んで楽しかったw

後から来られた@じ~じさん、たにさんと2時まで延長戦・・・

朝、出発の時間はもちろん辛い・・・

そして、集合場所の諏訪インターへ。

20070917180717.jpg

合計3?台。全国から、もう数えるのが面倒くさい位のADVが集合。

サワディはせがわさん・信州のキノさん・天丼マンなどなど、お馴染みの顔ぶれも、無事到着しています。あれ?渡来さんは???

20070917180729.jpg

うけますwwwかなり笑えますwww

正に大名行列!凄い迫力です。

何か解らないけど嬉しいです。

20070917180741.jpg

橋の端から端までADVwww

20070917180753.jpg

途中で寄った「しおじ」の「ソースカツ丼・大!!」

私は二日酔いの影響で「小」にしましたがw

サワディさんに「のりおくんらしくない」と叱られましたwが、あれは半端な量ではありません。

20070917180805.jpg

その後はあいにく雨が降りましたが、予定の変更は無しで続行。

素晴らしい林道をクタクタになるまで沢山走って、皆大満足!!
19時頃、誰も転倒???することも無く無事全員完走。

楽しかったwww

解散してから、皆散り散りに帰っていく。

私も後泊キャンプにしようと思いましたが、そのまま帰宅する事に。

雨の中ひたすら走り、家に着いたのは24時過ぎ。

2日間の総走行距離700km以上。

大満足の週末なのでしたwww


<追記>
しかし、帰ったら自分から悪臭がしてビックリした


この記事のURL | touring | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<長野バタヤンコマ図ツー3day’s | メイン | ADV1泊仕様>>
コメント
--
お疲れ様でした!
私は昨日はゆっくり飲んで…いやいや、ゆっくり休んで、今日の昼前に帰ってきました。
なんだかあっという間の連休でしたね~

またぜひご一緒しましょう!
2007/09/17 21:33  | URL | 航 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
結構かかるんですね富山。こちらはHIDのお陰で快適な高速走行でした♪ちょっと長谷川さんのハイビーム攻撃にやられましたが…。次回は坂内です。メインはまた宴会ですので宜しく!
2007/09/17 22:26  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すごい企画♪-
アドベンチャーがこんなに集まって走っているのってすんごい企画ですね。めっちゃくちゃ楽しそう。
んで、いまだに育ち盛りののりおさんなら特大サイズのソースカツどんじゃないとらしくない気がします。
2007/09/17 23:11  | URL | 果樹ゑ #1Nt04ABk[ 編集] |  ▲ top

-燃費・・・?-
あれ?・・・のりお君・・・燃費良くなったの?

そうか、前夜のアルコール燃やしてたんだね!?(*^_^*)
2007/09/18 00:11  | URL | nyakamurya #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったw-
●航さん●
本当にお疲れ様でした!!
そして、楽しい一時を有難う御座いましたw
スムーズにトラブルも無く、素晴らしいミーティングになりましたね。
これからも是非お願いいたします。
また、いずれかでご一緒するときも、仲良くしてやって下さいw

@じ~じさん@
先日は大変お世話になりました。
皆さん無事に帰国されたようですね。
夜の宴会といいADVMといい、とても楽しかったですねw
坂内ではまた?宴会メインでヨロシクお願いしますw

♪果樹ゑさん♪
ADVM、超楽しかったですよw
果樹ゑさんも是非ADVをご購入してください!
女性の参加者が1人もいないのですwww
「メタボリックが止まらない」by CCB

▲nyakamuryaさん▲
何か皆さんをガッカリさせたみたいで、やはり私は沢山食べないといけないような気になってきましたw
食べ過ぎると元気になりすぎて、林道で勢いが良くなり過ぎると思ったものでw
今度からは反省して、ちゃんといっぱい食べるようにしますwww

2007/09/18 02:44  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり出遅れました。航さん、じ~じさん、のりおさんお世話になりました。実は帰り道の途中(金沢林道?)の中でヘッドライトが点灯しなくなりウィンカーだけで走る羽目になりました。鹿にぶつかりそうになったりしました。林道を出てからイジってみたらハイビームだけ生きてました。でもいつ切れるか判らないのでじ~じさんに小判鮫走法でついて行きました。本当に助かりました。
きっとすごく眩しかったと思います。ごめんなさい。
ADVMは本当に素晴らしかったです。一人の落伍者も無く、移動のペースもあの人数からしたら驚異的です。さすが皆さんADVを乗りこなす人たちなんだなと感じました。
実は私は上海から風邪気味でADVMでトドメを刺してしまいました。鋭い走りを見せられず申し訳なかったです。えっ暴走気味という声も聞こえますが・・・。今日も一日寝ていたのですがクビになりそうなので明日から仕事に行かないといけないサワディでした。
2007/09/18 21:52  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-風邪・・・-
☆はせがわさん☆
ADVMお疲れ様でした!
ありゃりゃ・・・風邪で1日お休みですか・・・上海ハニーに変な物貰ってきたのでしょうか・・・。
調子が悪い人の走りではなかったと思います。
はせがわさんの轟音が聞こえてくると、皆振り返って見ていましたw
とにかくお体お大事に(ToT)/~~~
2007/09/18 22:20  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
>はせがわさん
お疲れ様でした! 
ADVMに1台、ジェットエンジンを積んだ機体が混じっていたようですが…
気のせいでしょうか(笑)
人車共に早期回復をお祈りします!

またご一緒しましょう!
2007/09/18 22:55  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

-欲しいもの-
大型免許。
地面にとどく足。
んで、バイクを買うお金♪
2007/09/19 22:48  | URL | 果樹ゑ #1Nt04ABk[ 編集] |  ▲ top

-Africa-
♪果樹ゑさん♪
パリダカで頑張って稼いで来てください!
そんでもって「miniADV」↓

http://ktm-try.jp/08moderu/08off_a/mini/08ad50.jpg
2007/09/19 23:49  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-月夜沢-
ADVM-3お疲れ様でした。

月夜沢行ったんですね。僕も夏に同じ方向から入ってやられました。

でも何故かチェーンを開けて出て来られました。
2007/09/20 01:28  | URL | オキタ #N1R5LCBE[ 編集] |  ▲ top

-999-
◎オキタさん◎
いらっしゃいませ、宜しくお願いします♪

まさか鍵の999通りにチャレンジしたのですかw
林業関係者でナンバーを知っていたとかw

しかし頂上付近で既に通●止めの看板があったような・・・
2007/09/20 10:29  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございました。
約1年ぶりでした、生まれて初めてあんなにADVを見ました、
結構、売れてたんですね(禁句?)
またお会いできることを楽しみにしております。
2007/09/20 23:22  | URL | 天丼まん #-[ 編集] |  ▲ top

--
■天丼マンさん■
お疲れ様でした!
わたしもあんなに沢山のADVを見るのは初めてです♪
いったい日本に何台のADVがあるのでしょうか???
1人1人違った仕様で、見ているだけで楽しかったです。
またいずれかでお会いする日を楽しみにしております。
2007/09/21 10:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
いやあ、お疲れさまでした。
ほんと日本にADVは何台あるんでしょうね。
TBIで走るADVを見ただけで感動してましたが、それが30数台!
すごかったよ。
私などはオプションパーツをちょこっと付けてるだけのドのーまるですが、皆さんいろいろいじってますよねぇ。
とても勉強になりました。

サワディさんは元気になられたでしょうか、大事にしてください。

女性でADV乗りっているのかな?
2007/09/21 23:35  | URL | 信州のキノ #-[ 編集] |  ▲ top

--
▲信州のキノさん▲
半分でしたが、お疲れ様でした!
皆さんのADVを見ていると、色々なアイデアが沢山あって、面白かったですし、参考になりましたね。
GPSの電源も車体からとってもOKみたいですし。
しかし、女性でADVに乗っている人がいるとすると、相当ゴツイ人を想像してしまうのは私だけでしょうか・・・
お会いしてみたいものですwww
2007/09/22 00:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/189-1b985ca6
| メイン |
