- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野バタヤンコマ図ツー3day’s
- 2007/09/24(Mon) -
バタヤンさんに誘われて、長野まで林ツー!

富山からは170km位の距離、こんなに近いとは知りませんでした。

20070924183842.jpg

集まったのはこの4人のラリースト達。
皆海外ラリー経験者。
希少な集まりですw

20070924183904.jpg

その日の晩御飯は、長野では超有名らしい、定食屋さんの焼きそば。
有無を言わさず焼きそばです。
40センチ位のお皿に載った、超大盛あんかけ焼きそば!!!

バタヤンさん曰く
「大丈夫大丈夫」

前の八坂エンデューロの時と一緒の「大丈夫」・・・
明日のヒルクライムは本当に「大丈夫」なのだろうか・・・

その後、バタヤン亭にて宿泊&宴会w
盛り上がらない訳はありません。

やっぱり同士で飲む酒は最高ですね~w

20070924183932.jpg

朝、早速スタート地点のコンビニへ。
そこから1人づつコマ図で走行スタート!

バタヤンさんの作ったコマ図はパーフェクトで先へ進めてくれます。
コース設定はコマ図を作った人の趣味が見えて面白いですねw

林道に入ったとたんに、草ボーボーの隠れ石有りのハラハラ林道w
まさかこんな感じが続くのか???

と思いきや、登りでフラットで気持ちの良い湯沢林道♪

20070924183950.jpg

途中で集合地点にした「閻魔橋」
こういったviewpointもコマ図に掲載されていて、楽しませてくれますw

ところが、しばらく綺麗な景色が見えましたが、だんだん霧が立ち込めてきて、視界不良に・・・。

そしていよいよ・・・今回のメインイベント。
「恐怖のヒルクライム」へ・・・

20070924184028.jpg

まっ・・・まじですか・・・!?
どうやら本気のようです・・・

あの言葉が脳裏をよぎる・・・

「だいじょうぶだいじょうぶ・・・」

ばたやんさんの「だいじょうぶ」は「だいじょうぶじゃない!!」www

これはADVですよ・・・
あいにく霧が最悪だった為、中止に

助かりまし・・・いや、残念だったな~w

20070924184047.jpg

今日のお宿。

とても大きな混浴露天風呂があり、お湯は最高!!!
料理も岩魚や山菜?の天ぷらなどなど、また宴会は始まりますwww

部屋にはテレビも何も無いが、大好きな林道を走り、大好きな温泉に入り、気の合う同士と酒を飲み、大好きなバイクの話で盛り上がる。

これ以上の幸福は他にあるでしょうか?(嫁には見せられないw)

大満足ですw

そして朝、バタヤンさん。
「晴れているから今日はだいじょうぶかも」・・・

だいじょうぶかも・・・

どうやらヒルクライム場へ行くみたいです・・・
覚悟せねば・・・

20070924184106.jpg

いや~残念っ!!

山の上は昨日よりヒドイ霧です。
バタヤンさん、とても悔しそうでした・・・

しかし、面白そうなのは間違いありません。
今度行く時は是非チャレンジさせて頂きます!
チョット軽量な奴でwww

その後は2本林道を走ってバタヤン亭へ帰還。

皆、散り散りに国へ帰るのでした。
満足満足www


<みなさまへ>
楽しい3日間を有難う御座いました!
皆さん今度は是非富山へ

この記事のURL | ラリー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<坂内合宿 | メイン | 行ってきました「ADVM3」>>
コメント
-えへっ(^^)-
命救われましたね。やはりマシンはTPOに適したモノ使われた方がストレス溜まらないと…しかも無駄な出費がないかと。とゆー事で来週はKX-Fお待ちしております、ハイ。
2007/09/24 20:49  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-えへへっ(T_T)-
@じ~じさん@
あの坂、ADVではきっと、ギリギリの勝負になると思います。
でも、もしクリア出来たとしたら、ADVのりお坂と書いた杭を打ちますw
でも、クリア出来なかったら、オレンジの墓標が立つでしょうw
ともかく、来週はヨロシクお願いします!
2007/09/24 22:40  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ツーリングお疲れさまでした。

次回はADVを軽量化してリベンジする訳ですね?(笑)
期待しています!
2007/09/25 00:10  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
○わこーさん○
先日はお世話になりました。
これ以上ADVに傷を作りたくないな~w
あれは半端な坂ではないですよ・・・
ともあれ温泉とか最高でしたね!またお会いいたしましょう♪
2007/09/25 12:28  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫(^^)-
お疲れさまでした。コマ図がちょっと心配だったんですが、順調に進んでくれたので安心しましたよ。
でも、今度はもちろん登頂ですね!!!
2007/09/25 12:29  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-コマ図-
■バタヤンさん■
先日は大変お世話になりました!
コマ図はパーフェクトでしたよ。1本目の林道をぬけた所で1度だけミスしましたが、明らかに解る所だったので問題なしだと思います。
問題はヒルクライムですwどう考えてもただでは済まない感じです。
でもやっぱ、何処でもADV・・・?
2007/09/25 15:12  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/190-54331299
| メイン |
