- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
坂内合宿
- 2007/09/30(Sun) -
今週末は坂内で練習走行。

とにかく走りまくるのです。

20070930211709.jpg

レースが近いせいか?駐車場がいっぱいです。

20070930211722.jpg

いいな~「125exc」

20070930211735.jpg

「CRF」もいいな~

20070930211747.jpg

KX-Fの前後サスを125の最弱サスに交換、スプロケも13Tから12Tに交換。
前よりはかなり乗れるようになりました。

しかしエンジンは中高回転向き。
ガレの登りなどでは、もっと低速トルクが欲しい。

これで4時間走る自信が無い・・・

まあモトクロッサーですからねw

「KTM250EXC-R」が欲すい・・・かなり気持ちは固まってきましたw

その夜は宴会キャンプ。

@じ~じさんのグループに混ぜていただきましたw
もう、神戸牛やら隣のグループの魚屋さんの魚介類やら旨い酒やらで、恐ろしくレベルの高い宴会になっていました♪
雑ぜていただきまして有難うございました!

次の日は残念ながら朝から雨・・・テントの中はサワディさん曰く、金魚が飼える位の水没w

私は昨夜の宴会で、もう大満足なので、走らずにさっさと国へ帰るのでした。

EXC-R・・・

この記事のURL | バイク関係 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<動画テスト | メイン | 長野バタヤンコマ図ツー3day’s>>
コメント
-お疲れ~-
「のりお」さん、お疲れでした。私は昼間で走って帰って来ました。服が無くて!?お店には寄れませんでした。あのKX-Fは確かにピックアップも鋭いし低速トルクも少ないけど、坂内レベルなら問題無いと思います。「のりお」さんが帰った後、K頭さんが来てCRF-Rでガンガン走ってましたよ。乗りこなせればEXC-Rよりも速く走れるはず。違うバイクに目を移すよりも「のりお」さんのレベルをアップしてもらうよう希望致します。酒は甘いのが好きだけとコメントは今日も辛口!
2007/09/30 22:23  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どんなマシンでも
操るのは「人」

がんばれがんばれ
2007/09/30 22:31  | URL | うなぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最初は乗りやすいバイクで練習した方が成長が早かったりするんですよね~。
うちの場合、125excにして大正解でした。
(と煽っておく)
2007/09/30 22:40  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

-知らない間に-
コース走っててあれっ?と思ったらプロシード行っちゃいました。
きときとのネタに感激してまたまた呑み過ぎちゃいましたかね?
でもメインは宴会、仕方ないっしょ。次回もヨロシクね~♪
2007/09/30 23:25  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-遠路はるばるお疲れ様でした!-
行き帰りの行程だけでも耐久ですよね、お疲れ様でした。
私はキャンプができずゆっくり話せなかったのが残念でした。
雪が降るまではマメに坂内に通うつもりですから、都合のつく時はまた来てください。
キャンプも寒くてつらい時は、うちでキャンプしてもらってもゆっくりお話いたしましょう♪

先週2008EXC-F乗せてもらいました。
2007以前のモデルに比べてひとまわり小さい・トルクがある・サスの初期作動が柔らかくて乗り心地が良い♪と感じました。
またエンジン廻すと面白いようにパワーが出るみたいですよ。
やっぱおすすめはEXC-F・・・
2007/09/30 23:44  | URL | なべ #n08XGfOg[ 編集] |  ▲ top

-迷い・・・-
皆様、アドバイス・煽りw有難う御座います♪

KX-F 2票
EXC-R 2票

KXだと走る度に成長するのがわかります。しかし長時間乗るのは相当な技術が必要と思います。私のレベルでエンデューロはきつすぎます・・・。パワーがあってとても早いマシンには間違いありませんが。
EXC-Rなら文句の付けようの無いマシンですので、乗れないのは自分の責任と言う事で納得できる。
まあ、そんなに簡単に乗りこなせる代物とは思っていませんがw
今はやはり、用途に合った道具を使いこなし、自分のレベルを上げていきたい。
ちょっと順番を間違えたのかもしれません。
今すぐではないので、もうちょっとジックリ考えますw
2007/10/01 12:58  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
@じ~じさん@
先日は大変大変お世話になりました。
今度ご一緒する時には美味しい物持参で参加させてください!
やっぱりお酒が1番でしょうかwww
あんなに美味しい物沢山頂いたら、お酒が進みすぎていけませんねwまあ仕方ないですよねwww
2007/10/01 15:18  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/191-41692e5a
| メイン |
