- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
690 ENDURO
- 2007/10/05(Fri) -
2008 LC4 シリーズの情報。

情報元はこちら

「BIKE SHOP TRY」

その中でとても気になっていた「690 ENDURO」

690ed.jpg

軽いトラスフレームと6速になったnewLC4エンジンに期待大♪

「レディ・トゥ・レースな状態で138kg と極めて軽量なマシンに仕上げている」と記載されているが、これを軽いと感じるか、重いと感じるかは、乗ってみないとわからない所ですね。

それと、シート下にガソリンタンク一体構造リアフェンダーを搭載し、乾式エアフィルターのエアクリーナーボックスをシリンダーヘッドの直上に配置。

ガスタンク容量は14リットル位?
航続距離は200~250km位でしょうか?
TBIならギリギリいける?

77fd_o5.jpg

Bajaに出ていた「690BAJA」とうりふたつ。

これがラリー使用にならないかな~・・・

フロントに15リットル位のタンク・690ラリーみたいなコクピット・カウル・・・

そしてモンゴルのゴビハイウエイ・・・

あぁ・・・妄想は膨らむばかり・・・

560818534_140.jpg

「画像提供Wakoさん」

しかし、リアフェンダーがこんなふうになったら終わりだな

この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<桂湖オートキャンプ | メイン | 動画テスト>>
コメント
--
出ますね~
でもなんで、オンオフタイヤなんだろう?
ファンライド用ってことかな?
2007/10/05 04:34  | URL | ktm_oyaji #uxi3bgsI[ 編集] |  ▲ top

--
僕なら690SXCが出るのを待つかな?
2007/10/05 09:20  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
★ktm_oyajiさん★
これはADVと一緒でコンペモデルではなく、ツアラー扱いなのでしょう。
カタログにはやはり「ON」のカテゴリーへ行くでしょうw

■hamacさん■
電子制御インジェクションシステムとかいらない物がついていますからね。
コンペで使うことを考えればやはり「SXC」ですね。
2007/10/05 10:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
690EDのスペックです
http://ktm-try.jp/08moderu/08LC4/690ed.html
2007/10/05 12:13  | URL | TRY boss #-[ 編集] |  ▲ top

-690ENDURO?-
なんか妙に短足なんですけど…

ストロークが前後250ミリだし、タイヤがマシンの性格を物語っているような気がします。
2007/10/05 14:56  | URL | むらやま #YVrh3now[ 編集] |  ▲ top

--
○TRYbossさま○
援護射撃ありがとうございます♪
明日は鮭んにまいります。

△むらやまさん△
確かに。。。厳しいツッコミです。。。
ENDUROというのは名ばかりかと。。。
2007/10/05 18:14  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
シート高は低い方が良いです。こりゃ林道激走バイクかな。高速を使って林道ツーリングとかに良さそうですね。早く690ADVが出ないかな。パリダカ仕様みたいにカッコよかったら衝動買いするかも?138kgはストリートリーガルとしては軽いほうでしょうけどEDレーサーではありませんね。絶対ADVがあると信じていますが、焦らし過ぎですね。
インジェクションで燃費が良かったら、後はアクセルの反応が問題ですね。私も妄想しています。
2007/10/06 00:05  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★はせがわさん★
なかなかの妄想族ですね。
私の予想(妄想)では690ADVが出るとすれば、基本的なスペックはこのままで、タンクとカウルがついただけ、みたいな仕様で出ると思います。
TBIとかの国内ラリーの使用には使えるかもしれませんが、海外ラリーにはちょっと役不足・・・
そんな妄想。
2007/10/06 08:26  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/193-d7457f7e
| メイン |
