- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桂湖オートキャンプ
- 2007/10/08(Mon) -
五箇山インターを降りて、ほんの少し走った所にある桂湖キャンプ場。

今回も去年の台風キャンプと同じメンバーが集い。
大6人・小3人の編成でオートキャンプしました。

今年も台風が来るかなw

20071008121250.jpg

とても綺麗な桂湖の直ぐそばで、綺麗に整備された芝生の上で設営。
自分たち以外のお客さんが誰一人いない???

ともかく文句の付けようの無いキャンプ場♪

湖には色々な種類の魚がいて、釣りも楽しめる(釣れませんでしたが)
施設に行けばボートなども貸してくれる。

運が良ければ、全裸で冷たい水に入るのが趣味のおじさんに出会う事が出来るwww
でも、万が一出会ってしまったら、話しかけないでそっと観察する事をお勧めします(石など投げない)

20071008121303.jpg

晩御飯は、豚汁・炊き込みご飯・焼きそば・焼肉・・・
レイクサイトキャンプで酒宴・・・最高♪

お化け・人魂・UFO・のお話やらで盛り上がりつつ酒を飲む・・・

丁度日付が変わった頃、ポツリポツリと雨が。
残念ながら台風では無いですが、それからはずーっと雨。

やっとキャンプらしくなってきた所で宴会はお開きにw

朝、雨の中の撤収。

今年も愉快なキャンプは幕を閉じるのでした♪

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コスモEDコース練習 | メイン | 690 ENDURO>>
コメント
-雨男 VS 晴れ女-
今年も熱い戦いでしたね。
見ごたえ満点、結局、軍配は なきあでした。
でも、スゲーいい所だったねv-218
来年こそは、朝メシ食べたいぜe-262
と言ったところで、ごくろうさまでした。
2007/10/08 21:13  | URL | みつまめ #-[ 編集] |  ▲ top

-備えよ常に-
○みつまめ○
最近、雨男はおれじゃ~無いような気がするのだけれど・・・誰だw
今度は雨が降ろうが雪が降ろうが大丈夫な装備で挑みましょう♪
とりあえずカッパと長靴は最低限必要でしょう。
あとは風を防げるリビングと多目の燃料だね。
そしたら悪条件でも朝飯余裕で食べれるよw
一緒にユックリ、キャンプを極めて行きましょうw
2007/10/08 21:35  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/194-de9190b2
| メイン |
