- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモEDコース練習
- 2007/10/14(Sun) -
いつもはMXコースを走っていたのですが、今回はEDコース。

コスモのEDコースは1本ではなく、彼方此方に延びたり、合流したりしているので、初めて入ると迷子になってしまう位複雑で、なかなか行けなかった所。

来週EDの大会の準備で、主催者様がテープを張ったり、草刈したりしていたので、ここぞとばかりに練習させていただきました。

20071014172409.jpg

コースは、山の中をクネクネと走る感じで、ガレガレ有り、チュルチュル有り、雨が降ると結構しんどそうな所もあります。

激坂登り・下りとか過激なセクションは無い?ので、入門レベルの方や(私とか)トレール車なんかでも結構楽しめるのではないでしょうか。

テープが無かったら方向感覚はまったく無くなる感じ。
テープの無い時に入る時はコンパス持っていこ・・・

朝から1日走りましたが、何度も走りたくなる位に楽しいコースですw
マシンが良かったのかな???

でも、来週のEDはパスします。
ポジション変更やサスのセッティングなど、やれてないし。
万全ではないので。

最近、林道よりもコースの方が楽しくなってきたなw
マシンのせいかな~www

20071014172431.jpg




この記事のURL | バイク関係 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<乗ってない | メイン | 桂湖オートキャンプ>>
コメント
--
おおっ!
EXC-R買ったの?行動が早いねぇ。
これからエンデューロ出まくりですか?(笑)
2007/10/14 20:24  | URL | わこー #5HLlPCOw[ 編集] |  ▲ top

--
○わこーさん○
えっ?何か写りこんでいましたか???
カメラの調子が悪いのかな~???
色調が狂って緑が朱色に見えたのでしょう。
2007/10/14 20:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-やっぱし(^^)-
噂に聞いておりましたが、、。
これで悩みが無くなりましたね。
で、コスモってどこにあるんですか?
2007/10/14 20:51  | URL | @じ~じ #-[ 編集] |  ▲ top

--
@じ~じさん@
噂???また女子○生が私の噂をしていましたか。
昔から言うじゃありませんか。
噂を信じちゃいけないよ、私の心はウブなのさって。
コスモは八尾と言うか桐谷(きりだん)という所にあります。
義父からは2時間半~3時間位の所ですよ。1日2000エソです。
2007/10/14 21:02  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-こすも-
ここです↓

http://www.geocities.jp/cnfsd533/cosmotop.htm
2007/10/14 21:04  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
あ?なんだこの柿色は・・・?

ナンバー取れるんやろな?

今度林道逝こうぜ!
2007/10/14 21:57  | URL | nyakamurya #-[ 編集] |  ▲ top

--
★nyakamuryaさん★
やっぱり柿色にみえますか?おかしいなw
林道、久しぶりに生きましょう!
とりあえず来週はお祭りで駄目ですが・・・
2007/10/14 22:57  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、柿色に見えるバイクで雪が積もるまでじっくり走りこんで下さいね。パワーはFに譲りますが、気持ち良いトルク感があるバイクだと思います。もちEDレースで表彰台レベルの性能です。サスもきっとEDコースにしっくり来たのではないでしょうか。来春には私とガチンコで走れるように上達しているのではと期待しております。もう言い訳の余地が無くなってしまいましたね。本当に自分をイジメルのが好きなお方なのね。
2007/10/14 23:37  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
▲サワディはせがわさん▲
お尻に自分で火をつけるのが大好きなのですよw
それに自分の納得のいく物で走らないと、やる気も出てきませんしね。これでもう言い訳無用ですから、あとは自分のレベル次第と言う事ですね。
しかし、来春にサワディさんとガチンコだなんて・・・
あと10年は待ってくださいv-249
2007/10/15 01:23  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
近くにいいコースがあって、うらやましいなぁ。
しかし、僕がいうのもなんですが、のりおさん、バイク買いすぎです。
2007/10/15 12:19  | URL | hamac #Sfa3Jfpw[ 編集] |  ▲ top

--
■hamacさん■
いや~誰かにだけは言われたく無かったのですがw
買い替えですよ。家には3台しか?ありませんよ。
やっと納得しましたので、当分はこの態勢で行きます。
2007/10/15 15:26  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/195-1bad1018
| メイン |
