- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乗ってない
- 2007/10/21(Sun) -
今週はお神輿やらADVの車検やらで時間をとられて、バイクに乗れなかった・・・

なんとも言えないモヤモヤとした気分です。

それに、練習して覚えた感覚が、1週乗らなかっただけで忘れてしまうような気がする・・・勿体ない。

Dr.スランプあ○れちゃんに出てくる、バイクに乗っていないと氏んでしまうあの人の気持ちが良くわかる。

私、病気でしょうか???

そんな訳で、今日は指をくわえて、こんな動画でも観ましょう。


<Erzberg 2007>
苦しそうな所を見ると「うわぁ~・・・」とか言いながら、顔はにやけてしまう。

そんで、走ってみたいな~とか思ってしまう。

やっぱ私、病気でしょうか???

この記事のURL | バイク系動画 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<仮面ライダー! | メイン | コスモEDコース練習>>
コメント
--
かなり重症ですねぇ~(笑)
おそらく完治はしないでしょうから、病気と仲良く付合って行きましょう。

あ、保険は利きませんから。
2007/10/21 23:11  | URL | Dr.わこー #5HLlPCOw[ 編集] |  ▲ top

--
※わこー先生※
不治の病と言う事ですか・・・。一生背負って生きていかなければいけないのですねw
しかし、一体どこの誰からから感染したのでしょう???
2007/10/22 02:04  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
感染源はいっぱいいらっしゃるかと。

直しても、うつされるのがおちだから
つける薬もありません。
2007/10/22 13:30  | URL | ふーたん #Ol1eGJ4Y[ 編集] |  ▲ top

--
☆ふーたんさん☆
あなたも感染者の一人のようですね。
きっと排気ガスや泥や水の中にもいて、ひとに感染するのでしょう。
とても感染力の強いウイルスのようです。
中部地方での感染の可能性が濃いようです。
手の施しようの無い末期の患者がとても多いと聞きます。
2007/10/22 17:23  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
・・・オイラも昔、感染してね・・・その病気
正式には精神障害の一種らしいね。

まあこれが進行すると毎年パリダカに出たりする
フランス人みたいになるらしいね・・・

「進行性二輪パラノイア症候群」と言うらしい・・・
まあ煙草が止められないのと同じレベルの病気やね・・・
うーんまあ女体でそうならないだけマシかな・・・

ちなみに・・・この病気で土日家に居ない父ちゃんに対して
嫁さんを「バイク未亡人」とか子供達を「バイク孤児」とか呼ぶ
そうです。
2007/10/22 20:43  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「のりお」さんったらそんな病気になってしまって・・・かわいそう。
私はうつらない様に近づかないようにしなくては!?

私はぜんぜん乗りたくならないのですが、日曜日の午後、ハッと我に返るとなぜか山に居てバイクに乗っているのです。「のりお」さんはバイクに乗りたい、でもどうしようと考えられるだけ、まだまだ進行していないかも。もうすぐ私のように意識しないでも乗っているようになりますよ。中毒か!
2007/10/22 21:05  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
○にゃかむりゃ~さん○
どうやら進行するとにゃかむりゃ~さんのように、自覚症状も薄れるようですね。
そして気が付いたら家族と離れた所にあるバイク小屋に毎晩行かずにはいられない、禁断症状のような末期の状態になるのですね。

母親や子供にまで感染する症例も多数認められています。
しかしまだ病気と認定されていないのも厳しい現実です。
2007/10/22 21:21  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
△サワディはせがわさん△
やはり末期患者には自覚症状はまったく無くなってしまうようですね・・・
しかも、人に感染させていることすら気が付かない。
それどころか、感染源になるようなDVDまで作って、感染を広げようと考えるようになるようです。
はせがわさんの場合、意識のない所で、同じ所を何度も繰り返し回るようになる、「他動」や「夜歩き」にも似た症状ですね。
そのうち自分で家に帰れなくなるのではと心配です・・・
2007/10/22 21:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/196-ae6bb625
| メイン |
