- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真昼の秘密のお楽しみ・・・
- 2007/10/26(Fri) -
いつもお昼はご飯を食べるのに、1人で家にいる。



嫁には秘密だが、いつも楽しみにしていて止められない事がある・・・



このまま秘密にしておいて良いのだろうか・・・



m.jpg

昨夜の鍋の残りで作る「雑炊」・・・

ご飯を入れてぐつぐつと煮て、とき卵を入れる・・・

そこに刻んだねぎ・・のり・・一味を入れて頂く・・・

たまに肉や野菜の欠片なんかが残っている。

それを見つけた時の幸福感・・・たまりません・・・

そんな一時の幸せ・・・

これを知ってしまったら、もうあの頃には戻れない・・・

この記事のURL | 俺の料理 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<爆走!恵那山中 | メイン | 仮面ライダー!>>
コメント
--
この場合立山と牛乳とでどっちを飲むのか気になるとこだv-63
2007/10/26 17:32  | URL | 非公開 #-[ 編集] |  ▲ top

--
旨そう!

自分も昼食の食卓に「立山」があるのが気になります。。。
2007/10/26 19:30  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
?74さん?
この言い回しは「38」かな?

●わこーさん●
牛乳2:立山8です。
なんて・・・
お昼の秘密は飲酒ではありませんw

本当ですよ!!!
2007/10/26 23:18  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん
名前忘れてたww

流石ナキャ


38で正解ww


2007/11/04 17:29  | URL | 沢 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ38か・・・
流石俺・・・
2007/11/04 23:22  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/198-d06c1fb7
| メイン |
