- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆走!恵那山中
- 2007/10/29(Mon) -
お馴染み、岐阜の工作員M&Kさん達が、骨折してまで工作・開拓したルートを、ペンション泊2日で走らせて頂きました。

20071029021624.jpg

集まったメンバーは7名。
マシンを見れば、だいたい誰か見当がつく?のではないでしょうかw

1日目は朝から晩までず~っと雨・・・
道の脇に生えているススキが雨に濡れて、右から左からお辞儀しています。
それにベチベチと当りながらの走行を余儀なくされて、皆、マシンも体もススキの種だらけ・・・

それでも恵那周辺の道は走りやすく、初めて林道に持ち込んだEXCも絶好調。
このバイク、レーサーだけあって、やっぱり早い♪

250ccだけに低回転のトルクはあまり出ませんが、回して乗るとビュンビュン走ります。
荒れた路面に結構なスピードで突っ込んでいっても、挙動も安定していて、安心して開けていけます。

一瞬、自分の腕が上がったのか?と思わせるほど、ペースが上がりますが、調子に乗りすぎるとまたヤッテしまいかねないので、ここは落ち着いて右手に自制心。

でも、どこでもDRは当然ながらどんどん遠ざかって行くし、後ろからはADVやらGSやらNP2やら、重量級のマシン達がドコドコと押し迫ってくるので、踏み潰されまいと必死で逃げなくてはいけません。

おかげさまで精神的に鍛えられましたw

夜はペンションで残ったメンバー4人と、ミラージュで登場の料理長さん(通称)とで宴会。

当然ペンションの中はススキの種だらけw
流石、料理長と呼ばれるだけあって、とても美味しい鍋を頂きました♪

翌日は昨日と打って変わって快晴!
ポカポカ陽気の中、幸せを噛みしめながらツーリング。

かなりの距離のダートを走らせて頂きました。
岐阜の工作員さま、皆様に感謝です。

また走りましょう!

しかしEXC。
90%位、スタンディングで結構な距離走っていましたが、あまり疲れを感じない???

良い感じです♪♪♪

この記事のURL | touring | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<早く上手くなる為に | メイン | 真昼の秘密のお楽しみ・・・>>
コメント
--
そんな軟弱な事言って・・・(^-^)
2007/10/29 06:40  | URL | すのじ #v.Yf1dtw[ 編集] |  ▲ top

--
◎すのじさん◎
ADVのタイヤが無かったと言うことで、ちょっとだけ浮気してみましたw
癖になりそうです♪
来年のTBIは・・・
2007/10/29 10:36  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさま~。初日は大変だったけど、二日目サイコーでしたね!岐阜工作員さんたちのおかげで、たっぷり走れました。
EXC-Rばかり乗ってるとADVに乗れなくなっちゃいますよ。交互に乗ってやるべし。
2007/10/29 21:12  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

-骨折-
そこで骨折したのは私です。
工作員K&Mではありません。

ちなみにやっちまった時2人はずーっと先にいました。
早送りで走っていってしまいますからね~!
2007/10/29 22:32  | URL | ふーたん #7yu2AX4I[ 編集] |  ▲ top

--
☐hamacさん☐
お疲れ様でした!そしてお世話になりました。
雨の後にあんな秋晴れの中走ると、しみじみ幸せな気分になれますよね♪
EXC-Rは主にコースで、林ツーはADVでと言った具合で乗っていきたいです。
今度ご一緒する時はADVで行きますので、よろしくお願いします!

△ふーたんさん△
そんな過去が!?お世話になっていたみたいですね。
実は工作員さんも試走中、ポキっとやっちゃったのですよ・・・
上手な人でも絶対やらないとは限らない。
全ては自己責任ですが、助けて頂ける仲間がいると言う事を感謝しなくてはいけませんね。
2007/10/30 00:09  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
キムチ鍋、美味しくて良かったです。
日曜日は天気が良かったので最高の林道日和でしたね。
またどこぞの宴会でお会いしましょう!
2007/10/30 00:12  | URL | JJ@料理長 #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-ご馳走さまでした♪-
@料理長さん@
ようこそいらっしゃいました♪
先日は大変お世話になりました!
美味しい鍋×3に雑炊・・・オマケに朝ご飯まで。
おかげ様で皆、翌日も元気に走ることが出来ました。
またどこかでお会いする日を楽しみにしております!
2007/10/30 00:22  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/199-0e043ff2
| メイン |
