- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわら風の盆
- 2006/09/03(Sun) -
20060903013007.jpg


9月1日~3日まで行われる「越中おわら風の盆」に行ってきました。

お婆ちゃんが居るのと、おわらが好きなので、毎年見に行きます。

この日になると、日本中(世界中?)からこの狭い八尾に、何万人と人が集まり大渋滞を巻き起こします。

20060903013131.jpg


この踊りは日本中何処に行っても無いような、独特の感じを持っていて
日本舞踊とでも言いましょうか。
男踊りは力強くカッコいい。
女踊りはしなやかで美しい。

百は一見に如かず、あなたも一度訪れてみてはいかがでしょうか?
きっと病み付きになりますよ。
渋滞に巻き込まれない道教えますよ

20060903012857.jpg


本人の希望で載せときました。
これで君もネットチャイドル???
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばーべきゅー | メイン | BTOUデジカメさようならそしてありがとう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/20-67f84322
| メイン |
