- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥揖斐トライアル坂内大会
- 2007/11/08(Thu) -
日曜日、坂内村で開催されたトライアルの大会に参加してきました♪

何故、今さらUPしているかと言うと、今回カメラでたっぷりと動画を撮ってきたので「YouTube」にアップロードしていたからなのです。

でも・・・・

撮ってきた動画がアップロードされない!?

色々やってみましたが、万策尽きました・・・

次回は動画アップ成功させます・・・・

20071107233727.jpg

集まった参加者は30人位。

私はもちろんビギナークラスで参加♪

TRYのお客様3人も「セロー」「CRM」「125EXC」でビギナークラス参加。
大会中ずっとご一緒しました。

最初は皆マジメにビギナーラインを走っていましたが、あまりにも簡単な設定。
入賞しても何も貰えないと言う事で「楽しんだ者勝ち」

と、言う事で・・・♪

中級・上級のラインに皆でガンガンチャレンジ!!!

1人がそのラインにチャレンジすると、もう行かなきゃいけないみたいな雰囲気になって、ビギナークラス全員がチャレンジャー。

特に「セロー」「CRM」「125EXC」が難所に挑む姿は、見ている分には強烈に楽しいwww

倒したり転んだりすると、申し訳ないですが笑えますw

しかし、足をつきながらでも、難所を走破したライダーには、賞賛の拍手がw

そんなこんなで皆、とても楽しみながらレベルアップしていく。

そして表彰式。

1位から3位まで、Tシャツが配られます。

何も貰えないって言ってたジャン!?

ともあれ、とても楽しい大会でした♪

今度は皆さんも「トレールクラス」???で参加してみませんか?

今度はADVかwww


この記事のURL | バイク関係 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トラ練 | メイン | 早く上手くなる為に>>
コメント
--
これ。いいかも
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071107_dropio/
2007/11/08 00:58  | URL | やまざき #dcJU4M0Q[ 編集] |  ▲ top

--
・・・ホンマやな(^^)?
2007/11/08 10:03  | URL | すのじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出来れば動画(DVD、CDで)を送って下さい 私もUP出来るかチャレンジしてみますので!
2007/11/08 15:46  | URL | TRY boss #-[ 編集] |  ▲ top

--
★やまざきさん★
有難う御座います♪
でも、私には難しい~\(◎o◎)/!
基本的な知識すら薄い物で・・・でも色々やってみます!

●すのじさん●
・・・ほんまですわ(?_?)

※TRY Bossさん※
嫁が撮った物なので使い物になるかどうか・・・
勿体ないので送らせていただきます♪
2007/11/08 19:56  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
動画をUPしました!
http://ameblo.jp/bike-try/
2007/11/12 17:27  | URL | TRY boss #-[ 編集] |  ▲ top

--
★TRY boss★
有難う御座います♪
せっかく撮った動画が無駄にならず良かったですw
やっぱり「あれ」を採用されましたかw流石です!
ちなみにTRYブログをリンクして、ご紹介させていただいて宜しいでしょうか???
2007/11/12 20:14  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/201-c97b94a2
| メイン |
