スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモでトラ練
- 2007/11/17(Sat) -
今日は、晴れのち雨、と言う極端な天気予報でしたが、気持ちの良い秋晴れ♪

ちょっと遅めにお昼くらいから、コスモに行ってきました。

20071117165104.jpg

ヤマゴエンジャ~つながりでお知り合いになった方。

「でくのぼーい」さんと2人で、コスモ貸切状態。

コスモのトライアル場?は木の根が山ほどあってなかなかの難易度。

今日自分に課した課題は「ちっちゃいステア」と「ちっちゃいヒューム管」と「絶妙に登るのが難しいヒルクライム」と「木の根だらけの登り下り」。

入りたては見事に撃沈の連続でしたが、何度もトライしているうちにクリーンで走破できるようになっていった♪

ステア(逆U字溝)・ヒューム管もなんとな~くいける感じ。

出来なかった事が出来るようになるって楽しい♪

今は勢いだけでなんとな~く行けちゃいそうな所なので楽しいのかも知れませんが、難易度が上がればそのうちに、「成長の壁」みたいな物がみえてくるのでしょうね。

そこまで行けるか自分!?

今日は何か手ごたえを感じる1日なのでした。

「でくのぼーい」さん、楽しかったですね!
またご一緒させてください♪

来週の大会でお会いしましょう。

スポンサーサイト
この記事のURL | バイク関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(続)奥揖斐トライアル坂内大会 | メイン | 虎動画>>
コメント
--
のりおさん。
本日はコスモでのトラ練、楽しかったです。

ここのところ気温が下がって寒いかと思ったのですが、
天気が良くて汗をたくさんかいて、スッキリ気分で
サイコーな日でした。

のりおさんはどんどん難しいコースにチャレンジし、
上達が早いですね。

あんまり急いで上達すると、すぐに「上達の壁」が
来てしまいますよ~、ゆっくり上達してください。
2007/11/17 18:03  | URL | でくのぼーい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★でくのぼーいさん★
今日は大変お世話になりました。
天気も良くて最高のトラ練になりましたね♪

走りを見てもらってわかったと思いますが、私は後先の事を考えずに行動してしまう、悪い癖があるようですw
目の前の課題に集中しすぎて、後のことが見えていないw

たまにここにも遊びに来てくださいね。
それではまた来週、お会いできる事を楽しみにしております!
2007/11/17 22:40  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/204-3b5b8c96
| メイン |
