- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々!アドちゃんでONツー
- 2007/11/23(Fri) -
アドちゃんが車検だったので、1番最初についていたオンオフタイヤを履いています。
どうせまたすぐにオフロードタイヤに履き替えてしまう。

あまりにも勿体ないので、使ってあげる事にします。

それに、そろそろアドちゃんに乗ってあげないと、誰かに「軟弱者!」って言われてしまうような気もしますしw

EXC-Rを横目に、ONロードツーリングと行きます♪

ontu 002

おぉ~っ!何と言う晴天♪

こんな日にお仕事している人、カワイソウ~!

河川敷の堤防の上のアスファルトを走っていると、下に見える砂利道が気になって気になってしょうがない・・・

オンオフタイヤでダート走ると、どんな感じなのかな~???
と言う訳で、しょうがないので入ります・・・

ほぉ?案外走れるじゃないですか?
これなら北海道ツーリングなんか自走で行って、ダートとことこ位なら全然使える感じ♪

久しぶりに来年辺り、北海道ツーリングにでも行きたいな~。

さて、今日はオンツーでしたね・・・

そういえば、山添はもう雪が降ったって話じゃないですか。
牛首とかどうなっているのかな?

というわけで、利賀村へ向かいます。

ontu 006

あちゃ~・・・。
牛首林道の入り口です・・・。

ontu 009

アドちゃんと今日はオンツーの約束ですし、気温は3℃だし、オンオフタイヤはやっぱキツイので、この辺で引き返します。

「軟弱者!」って誰かに言われそうwww

ontu 008

しかし、この冷たく澄んだ青空と、雪化粧した山々。

綺麗です♪

紅葉はいずこへ???

全然オンロードツーリングをしていないですが何か?


この記事のURL | touring | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<石川県遠征林ツー♪ | メイン | (続)奥揖斐トライアル坂内大会>>
コメント
--
この軟弱者!のりおさん、これで良いですか。地元ではこれから走るのは難しくなりますね。私は風邪をひいて寝込んでます。超軟弱者ですが何か?
2007/11/24 19:53  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-超軟弱者~!-
★サワディはせがわさん★
こっちのシーズンは後わずかですが、走れなくなるまで頑張って走りたいです。
駄目になったら南へ遠征しかありませんので、その時はまた、揉んでやって下さい♪
あれっ?明日東京なのに大丈夫でしょうか・・・お大事に!
2007/11/24 21:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
富山もすっかり雪化粧ですね。
雪道はめちゃそそられます。
来年は是非牛首へ連れて行ってください。
2007/11/25 18:50  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
★バタヤンさん★
雪道にそそられますかw流石私の認める物好きですねw
来年は牛首だけでなく周辺の林道&温泉みたいなことしましょう♪
2007/11/25 22:01  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/206-3147b135
| メイン |
