- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石川県遠征林ツー♪
- 2007/11/25(Sun) -
今日は本当はイオックスアローザスキー場で、ワイズのトライアルの大会だったのですが、雪のために中止に(T_T)

なので、暇を持て余してしまったヤマゴエンジャ~の人達と一緒に、にゃかむりゃ~さんプレゼンツ林ツーに行ってきます。

集まったのはセロー・シェルパ・CRM・XR・私のEXC-R。

やっぱり標高が上がるにつれて、雪がちらほらと出てきますが、なんとか走るには問題ないレベルの雪。

もう今年のシーズンも終わりが近いかな・・・

最後は道の脇でトライアルごっこ♪

634663581_172.jpg

三回チャレンジして三回とも5点・・・計15点・・・

634663581_37.jpg

そんでもって丸太で滑って転倒の絵・・・

ぬおぉ~っ!?
年忘れヤマゴラリーでリベンジだ~<`ヘ´>

とにかく今日も楽しかった♪
また遊んでやって下さい。

お付き合いくださった皆様、有難う御座いました!


この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キャラメルぽろぽろ・・・ | メイン | 久々!アドちゃんでONツー>>
コメント
--
のりお君、楽しかったね!

今度はリベンジ?フフフフ・・・・

返り討ちにしてくれるは~なんてね!
2007/11/26 07:50  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-くやし~!-
☆にゃかむりゃ~さん☆
ギア比が高くてエンストしまくりでした(と、言い訳しておく)下げればクリーン連発ですよ(と、自分のハードルを上げておく)
2007/11/26 10:44  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
雪ないんですね。
実は夏にイーハートーブ・トレイル・ツアーに行ってから
トラ車探してます。
のりおさんにはベータ?
TYS探してますが、高いですねー。
2007/11/26 16:07  | URL | なかだ #VxFEaTBE[ 編集] |  ▲ top

--
●なかださん●
ここはわりと低い所なので積もっていませんが、高い所に行くとやっぱりあります。。。
トラ車探しですか。私は00’ベータを個人売買で大変安く手に入れる事が出来ましたが、まともに中古車で探すと結構なお値段でビックリしますよね。
もし良い話があれば、なかださんにご連絡させていただきます。が、あまり期待はしないで下さいねw
2007/11/26 17:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/207-977df2d5
| メイン |
