- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BIG TANK
- 2007/12/10(Mon) -
MAGAZINEではありませんよw

巨大燃料缶です。

dekatannku 001

EXC-Rシリーズなら、どの車種にも併用可能なアチャルビス製25Lタンク。

やっぱ今度のTBIは、KTM250EXC-Rで出場する事にしました。
なのでデカタンクの購入を決めました。

本当はTBI用に、13Lタンクが欲しかったのですが、超格安で手に入れる事が出来たのでこれに決定。

まあ満タン入れなければ、そんなに気にならないであろうと言う判断で。
それに、将来的に海外用に、中古の525とか買うとすれば併用可能ですし。

ちょっと傷が目立ちますが(格安の理由はこれのせい?)ADVのタンクの傷に比べれば、かすり傷位にしか見えないw

後はマップホルダーとICOのステー、それに中古のジェベルライトかバハライトでナイトランに備えたい。

タイヤも考えないとな~ブツブツ・・・

dekatannku 002

どうでも良い話ですが、こっちから眺めると、ライオンの顔みたいw


この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<スカラシップアワード | メイン | FNSで「むっ」っとした事>>
コメント
-大丈夫?-
タンクにライトにそんな大掛かりな装備を付けたら、せっかくのEXC-Rの軽快さが損なわれるような気がするのですが…
2007/12/10 22:41  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
☐hamacさん☐
タンクは8ℓではどうやっても無理だと思いますので、しかたの無い選択です。13ℓ以上入れないようにすれば何とかなるのでは?まだ夜に走った事が無いですが、EXC-Rライトでナイトランは厳しいと言う噂です、出来ればHIDですが、予算オーバーですので・・・。
2007/12/10 23:01  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ライオン?

うーん巨大な橙色のラッキョかな?
2007/12/10 23:05  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このタンク見るたびにメガマウスを思い出すんだが。

H4BSバルブの暗さは殺人的だからなぁ・・・
まぁジェベルXCのが一番無難じゃろう。

あとは燃料コックを割らないようにすればOK!
2007/12/10 23:19  | URL | うなぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-柿色マウイ像だにゃ-
こりはでかいですねぇ一体何リッター?サワディさん並でつか?
クローズドコースはきついけどラリーなら必須かも。
ライトですがバハやジェベルの流用するんならクレバーライトの
HIDの方が安いと思うのですが、、。
2007/12/10 23:27  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もうTBIの話で盛り上がっていますね。25Lタンクゲットおめでとう。13Lタンクもありますが、航続距離200kmだとギリギリですね。もちろん525では最初からダメです。走り易さは格段に悪くなります。足が横にしか出ません。のりおさん、春になったらこのデカイタンクをつけて練習しましょう。
うなぎさん、コイツの燃料コックは凹んだところにあるので普通は割れません。でものりおさんならやってくれるかも知れません。
ライトはHIDヘルライトで決まりでしょう。いやいや、EXC-RならSSは暗くなる前にM田っちのすぐ後ろぐらいで走らないとね。
2007/12/11 00:00  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
●にゃかむりゃ~さん●
まずそ~・・・
やっぱ、ガソリン漬け・・・

∫うなぎさん∫
燃料コックはと~っても気になる所ですw
物凄い硬い金属で出来ていれば良いのですがw

@じ~じさん@
タンクはサワディさんと一緒のドデカタンクです。
クレバーライト、検索してみましたが安価で良さそうですね!
そのまんまEXC-Rライトに組み込んでもOKでしょうかね?
HID化に傾いてきました♪

△サワディはせがわさん△
ヘルライトもHIDが欲しいです・・・ですが高価ですので、前回に使ったヘルライトにしようと思います。
バッテリーは重たいので、車体のどこかにつけたいです。
普通は割れないコックでも、割ってしまうのが私ですが、あまり期待はしないで下さいねw
練習お付き合い、お願いします!
2007/12/11 12:44  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
FF11-フェロー上限55→60拡張クエ.真珠色の思い出.,". . . . . . . . . . . . . . 1人しか部屋に入れない。実質1人BC。...ffxi .",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
2008/01/07 15:15  | URL | 闇の王者 #sJZM5ly.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/212-1f2bb66c
| メイン |
